いよいよ本日から3月ですね。

4月16日‼️
是非ご参加ください💗💗💗💗

1日でも早く受けた方が得策㊙️㊙️



国際審査員、

世界選手権を毎年帯同されている

三重県連盟宮島理事長。


7回世界選手権を経験している私


是非ご参加お待ちしてます㊙️㊙️


本日から予約開始!

こちらから、お申込みください

↓↓↓↓↓

㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️





3月8日は、国際女性デー‼️


さまざまな女性アスリートと

スポーツの課題にスポットを当てた「国際女性ウィーク特集」㊙️


いよいよ始まります‼️‼️‼️‼️





3月1日から、

国連に「国際女性デー」として

定められている3月8日に向け、

女性アスリートの“いま”と“これから”を考える8日間‼️



本日ヤフーニュースにも㊙️㊙️㊙️

↓↓↓↓↓




マイナー競技は、

ビキニフィットネスくらい。


女性アスリートで、

無名なのも私くらいでして、、


バスケットボール

新体操

水泳

スケート

重量挙げ

サッカー

車椅子ラグビー

などの、世界で活躍する

女性アスリートが大特集㊙️㊙️




「スポーツに生きる、

わたしたちの今までとこれから」

テーマに3月1日から8日まで

女性アスリートがインタビューに登場します㊙️㊙️㊙️㊙️


テーマは「女性アスリートが自分らしく輝く世界へ」。


現役・OGの女性アスリートがそれぞれの想いを語るインタビュー記事を8日間にわたり掲載㊙️㊙️





メジャースポーツの

女性アスリートの皆様と同じように取り上げて頂き感謝です🥲🥲

ありがとうございます😭😭





1日目は近年注目される競技、

ビキニフィットネスが登場


是非ご覧くださいませ😭😭😭😭

↓↓↓↓↓




昨日は、神戸から帰り道💗💗💗💗

ご褒美を頂きました💗💗💗💗



大好物ばかり😭😭😭😭😭😭

ブリトー🌯🌯🌯🌯

大学生の時、毎日ブリトー買いに行ってたなあ



ラップサンドが大好き💗💗💗💗💗💗



大豆のハンバーグ💗💗💗

ハンバーグが大好き❤❤💕



20個は、食べれました笑笑



なめ茸おにぎり💗💗💗💗💗💗

めちゃくちゃ美味しい💗💗💗



これは、、、一口サイズ😅😅😅😅



可愛いおにぎり💗💗💗💗💗

おにぎり大好き❤❤



大好物のケーキ💗

ケーキラブ❤️❤️❤️❤️❤️



黒胡麻バナナケーキ💗💗💗💗💗



美味しい💗💗💗💗💗💗💗💗



新幹線で、パクパク食べてました💗💗💗💗



4月から減量の予定です。

オフは、あと1か月😭😭😭😭😭😭


よく食べ、最高のトレーニングをしています。

心と身体が整ってきています❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥