二月も終わりですね!


早いー❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


今日は、ジビエトークショーで

生田神社にきています💗💗💗💗💗




私は、食べないダイエットで、

数えきれないほどダイエットに

挑戦してはリバウンドしてを繰り返し、散々失敗してきました。

 

食べるなと言われると、

もっと食べたくなってしまうのでそれならば逆転の発想で、、


30歳過ぎてから、食べまくりダイエットをスタート。』


仙寿の水↓今日は6個持参しました㊙️㊙️㊙️


 

ただし、

何でも食べていいわけではなく。

食べるものを厳選する必要があります。

 

低脂肪、高タンパク食をベースに糖質もしっかり食べます。



低脂肪で、タンパク質を多く取ろうと思いますと、脂分が少ないので当然パサつきます。





私は鶏胸肉が大の苦手。



もともと、私は唐揚げなどの揚げ物が大好きなんですが🫣🫣🫣


鶏胸肉食べすぎて、、

トラウマになり苦手になってしまいました😅😅😅


美味しくないと感じながら

減量すれば、続けられない。

 

いかに美味しく食べながら減量していくかに、いきついたのです。





鶏胸肉以外で、

高タンパク低脂肪なもの。


【ジビエ】でした㊙️㊙️㊙️


ダイエットの極意の基本は、

食べながら痩せること。


美容に必要な栄養素や体を動かすために必要な栄養素はきちんと

摂のが正解。


今日のトークショーのランチは

鹿肉フルコースでした㊙️㊙️㊙️㊙️



筋肉量が少なければ少ないほど、

代謝は遅くなります。


そのせいで、加齢と共に

体重が増えてしまうんです。


代謝は年々低下するばかり。

また、加齢と共に胃酸の量が

少なくなるので、

栄養の吸収率も低くなる。




食事を抜いて体重を落とす方法は直後は痩せるかもしれないけど、

筋肉を減らしてしまうし、

吸収率が上がって太りやすい体質になっちゃうので絶対にNG


身体を絞るときでも、

しっかり食べる。


鹿肉鍋美味しい💗💗💗💗💗



空腹の時間を作らないようにしています。空腹になると食欲が増すし、身体が飢餓状態になってしまってやはり吸収率が上がっちゃうので、お腹は極力空かせないように心掛けています。


ちょこちょこ食べます💗


鹿肉ミネストローネ↓↓



減量中のタンパク質が重要


特に鹿肉‼️


牛肉や豚肉と比べると

カロリーは3分の1。


脂質は80分の1

鉄分は豚肉の4.6倍、

鶏肉の9倍以上です。


鹿肉ペンネ↓↓↓↓↓↓めちゃくちゃ好き💗💗



鹿肉は、、
アミノ酸やミネラルバランスも

優れ、ビタミンAも豊富です。
青魚に多く含まれるドコサヘキサエン酸(DHA)も
摂取できる総合栄養食㊙️㊙️㊙️


ダイエットや貧血に効果のある

鹿肉は、素敵な食材㊙️㊙️㊙️


鹿肉しゅうまい!

一番好きなしゅうまいでした😭😭😭😭😭



鹿肉で注目される成分として、

カルニチンとアンセリンの2つ


①カルニチン(L-カルニチン)は、脂肪の燃焼に必要不可欠な物質。


②アンセリンは、強い抗酸化作用があり、疲労回復作用‼️


究極のダイエットフードです。


鹿肉カツ↓↓↓↓↓↓↓



ジビエは、最強㊙️㊙️㊙️😭😭

沢山の鹿肉料理を堪能!

力がみなぎってきます🥹🥹🥹


疲労回復にもすごく良い❤️‍🔥❤️‍🔥

改めて実感した1日でした。


貴重な機会をありがとうございます。わざわざ来てくださいました皆様、ありがとうございました😭

めちゃくちゃ楽しかった💗💗