冬は、、、

一気に肌年齢が上がります。


とにかく‼️

私は二月三月をどう乗り切るか

いかに過ごすかを気をつけて㊙️





実は今が一番対策が必要! 


スキンケアには力を入れているけれど、ボディケアにはあまり力を入れていないという方も多いと思います。 。。


毎日簡単にできることから


ポイントを抑えて毎日続けることで、乾燥老化に負けない肌を保つことができます㊙️㊙️㊙️㊙️



この組み合わせは最強です㊙️㊙️㊙️

↓↓↓↓↓



冬は寒いので、

肌の表面温度が下がる。

すると血行不良を起こしやすい

肌に充分に栄養を届けることができない。

栄養が届かない

新陳代謝が乱れて老化が加速



お風呂上がりではなく!

お風呂を上がる直前に🛀🛁


お風呂から上がると、

肌はすぐに乾燥し始めてしまう


どんどん乾燥が進むので、

早いタイミングでの保湿ケア㊙️




美容exceedオイルを
愛用してくださってるめちゃくちゃ美しい方から㊙️💗
嬉しいメッセージ

『exceedオイルを
1カ月お顔とお首に使い続けたら
素晴らしいコンディションなのです✨なんだ!これは!㊙️㊙️㊙️
最近お化粧品変えた?と聞かれます。』



美容exceedオイル㊙️㊙️㊙️
そうなんです㊙️㊙️㊙

なんと、、、
古くから伝統薬として使われて、
乾燥肌、切り傷、火傷などの傷にも使われているくらい抗炎症作用
がめちゃくちゃ強くて💪💪



私も、、これはノーメイクですが笑笑

肌綺麗になったと言われます🥹🥹🥹


一般的なビタミンEより
抗酸化活性が50倍ほど高く、
スーパービタミンEとも呼ばれてます㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

肌の老化につながると言われる
酸化を抗酸化力がとても高いのが《美容オイル》の最大の特徴で

エイジングケアにはもってこい



若返りのオイルなので、、
私は、顔や首は勿論、、

お尻と、ハムの境目とか、
老化しやすく、皮膚感が大事な部分にも塗りまくるのです㊙️㊙️㊙️㊙️





1本で、、

超保湿、

アンチエイジング、

シワ改善

疲労回復❤️‍🩹

リンパを総合ケアできる


オールインワンオイル㊙️㊙️



脚の場合!

浮腫みにもすごくよくて㊙️㊙️


足先から

太もも

お尻に向かって


下から上へ塗っていくと効果的!




腕は!!


手先

二の腕に

向かって塗っていきます。


短い時間で塗ろうとせず、

ゆっくりしっかり‼️

塗ることが最重要ポイント㊙️㊙️




わたしの最強ケア方法㊙️㊙️㊙️


ABATHで20分以上

肌が温まっているうえに、

水分が適度に残っている

お風呂から上がる直前に㊙️㊙️


exceedオイルをまず塗る‼️


exceedオイルと、

ハニーボディセラムを混ぜて

丁寧にしっかりゆっくり塗り込む



筋肉が柔らかくなり、

一日の疲れを取れます㊙️㊙️㊙️㊙️



20代は、ニキビとのたたかいでした。

いつも顔中ニキビだらけ😭😭😭😭

ファンデーションで厚塗りして、隠して隠して



全身ピカピカになり、、、

自信がつきました😭😭😭😭😭



先週の兵庫講習会でも、、

控え室で、ひたすらexceedオイルを

身体中に塗り込んでました㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



乾燥した肌は肌のなめらかさや

弾力が損なわれてしまうため

肌が老けてしまいます


老化する前に、

ボディケアをおこなうべし㊙️㊙️




いよいよ明日まで㊙️㊙️㊙️㊙️

お早めに㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

↓↓↓↓↓