銀行員を辞めてから、、
毎日さまざまなお仕事に
チャレンジさせて頂いています。

二月は、休みが1日もない🤣🤣



今週は、企業様からご依頼頂き、

デスクワークや在宅勤務中心の

社員の皆様の美と健康の講習会!


運動しない社員の皆さまにも、

取り入れていただきやすい内容に。


17年間デクスワークをしてきた私

これまでの経験踏まえて、、

ご紹介させて頂きました。


貴重な機会を、

ありがとうございました。



私のデスクワーク特化講習会は、
一番参加者が多かったそうで😭

『とても楽しくあっという間の60分で、参加者の皆様からも大好評だった』と、、、

その後フィードバック頂きました
本当に嬉しい😂😂😂😂

至らないところもありましたが、

本当に、本当に貴重な機会をありがとうございました。




座り仕事が多い、

私もずっとそうでしたが


血流が滞って、

背中、おしりの筋肉が硬くなる


腰痛・冷え性・便秘といった

不調が現れやすいです😭😭😭


29歳の私↓↓↓

銀行員で、こんな姿勢が悪くて🥹🥹🥹🥹

この時、肩凝り、腰痛で悩んでました。



私の講習会は、、
実は、いわゆる筋トレではなく、
デスクワーク特化型‼️

運動してない方も、楽しんで
健康になれ、効果大のものをと、、
毎日準備してまいりました。

なぜなら、、
身体が整ってない中で、
筋トレをしてもあまり効果がない




筋トレをやるより、
まず先にやる事があります。

まずは、骨を整えたり
姿勢を改善したり、
呼吸の仕方を理解してからです。

そこをすっ飛ばしても、、
非常に非効率‼️
遠回りなのです。

特に、、
座り仕事が多い方は要注意㊙️㊙️



情熱大陸公式YouTube

人生を上向きにする身体作り!


第二弾は、、

【背中、二の腕】です㊙️㊙️㊙️㊙️


本日公開㊙️㊙️㊙️㊙️

筋トレの前段階の重要ポイント!


↓↓↓↓




背中引き締めたい
二の腕を細くしたい
脇のたぷたぷをとりたい。
姿勢を改善したい!
とにかく痩せたい方必見㊙️㊙️㊙️

本日公開㊙️㊙️㊙️㊙️
↓↓↓↓

まずはお腹周りを先に㊙️㊙️㊙️‼️
それから、背中をやると効果大㊙️

是非気軽な気持ちで
チャレンジしてみて下さい💗💗💗

↓↓↓
ウエスト編㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️




幸運のチョーカー!

限定ショコラカラー㊙️㊙️㊙️㊙️

 



残りわずかです💗㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓