兵庫県初心者講習会


第二部は、練習会でした㊙️㊙️

私はビキニフィットネス

fitmodelを担当させて頂きました



ビキニだけで、、

なんと70人以上!!


大人気のメンズフィジークより、

ボディビルより、

どのカテゴリーより参加者が多く


ビキニフィットネスが認知され

やってみたい方々が増えて🥹🥹



全く大会に出場されたことがない方はもちろん、、


大会経験者の方々も、

参加してくださっていました。



JBBF初出場の皆様には、

経験者の皆さまとは、違うアプローチが必要


ただポーズを見よう見まねでしたとしても、

一生上手くはなれない。


まずは、正しい形を知る事。



なんと‼️ドリームモデルの

日本一のチャンピオン!


今年からJBBFデビューです💪

ドリームモデルを卒業し、

次のステージは、、


JBBFのfitmodelです❤️‍🔥❤️‍🔥

めちゃくちゃ楽しみです💪💪





ジャパンカップに出場されて

ドリームモデル卒業され

JBBFデビューされる

皆様向けの練習会㊙️㊙️㊙️


次のステージへチャレンジへ

JBBFへの橋渡し出来るため

そうゆう練習会をやりたいなあ❤️‍🔥




私のアドバイスを、

次から次へと飲みこみが早い。


本当に皆様の熱意が

私にも伝わってきました😭😭



そして、、

一番のポイントが、、、


大会の実際のステージ上にたつ


そして、国際審査員木下先生から

直々にアドバイスや、

ルールについて、

審査員目線からのレクチャー!



実際にステージに立つ

そんな練習ができるなんて、、


これは100回の練習より

大きな価値があります。



ステージ上に実際にあがり、

気をつけるべきポイント、

審査員へのアピール

審査の流れ


大会さながらで、

行われていきました㊙️㊙️㊙️💪



大会経験者の方々も、

参加させてました。

私は審査員席から見させて頂きましたが、、


良い選手は、、、

光ってます。輝きが違う㊙️㊙️㊙️




ビキニを着てなくても、

マスクをしていても、

減量していなくても、、

一際輝いているのですよね。



ステージ練習会を終えてからは、

経験者の方々への講師をさせて頂きました。


審査員席から見た感想

実に1.2人は出来ていましたが、

他の方は足りてなかったことについて率直な意見をお話させて頂き




経験者の方々で、

この講習会に参加された方々は、

本当に意識レベルが高い人。

必ず強くなれる人。



私が日本一になり、

世界一を目指す上で、

一番重要だとおもっていることを、、、

お話させて頂きました㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



わざわざおやすみの日に、

講習会に参加くださり。


北海道からも、

九州からも、、

全国各地から、

本当にたくさん参加してくださり



わざわざ来てよかった。

やっぱり参加出来てよかった。

勇気を出して、一歩踏み出して

本当によかったなあ。


そう思っていただけるように💪💪



最後は、涙🥲🥲🥲

みなさんの熱い想いが溢れた

講習会となりました😭😭



初心者向け講習会、他府県連盟様でも

もっともっと開催される様になればいいですね


素晴らしい講習会に参加出来て嬉しかったです

ありがとうございました😭😭😭😭




日本どこにもありません😭😭

唯一無二のワンピースです㊙️

とにかくスタイルが良く見える


サイズがあればラッキー🤞🤞

再販ありませんので、

春夏に向けて㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

ダイエットしたあとの目標に最高です。

お早めに㊙️㊙️㊙️


↓↓↓↓↓↓↓↓






とにかく、

細く痩せて見せたい方必見㊙️


驚きの引き締め効果抜群‼️

会社にも着ていける、

お出かけにも、

旅行にも、

食事にも、、

秋冬にも、ガンガン使えます💗