踊る!さんま御殿!!

見逃し配信㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

#TVer

↓↓↓↓↓↓

今日は、、
沢山の方々から、
さんま御殿見ました!!と、、

お声かけてくださったり、
メッセージを、、ありがとうございました😭😭😭😭😭😭




ヤフーニュースにも、

たくさん取り上げて頂き、、

話題になっていると、、

皆様から教えて頂き😂😂😂😂😂


このカラダの悩みについて㊙️㊙️


↓↓↓↓↓






前回の出演は、、

世界選手権直前でしたので、、


その時

体重50キロ

体脂肪率9%でした笑笑



大会前コンディションで、、

結構絞れてる笑笑


2時間くらい座っているのですが

途中お尻が痛くなってました。

体脂肪率低いから😂😂😂


色も黒い私でした笑笑



今回2回目のさんま御殿は❤️‍🔥❤️‍🔥

オフシーズン真っ只中!


ゆるふわボディ😂😂😂😂



色も白く、顔は丸い笑笑


前回出演時とは、、

別人のようでした、、


今体脂肪率20%ありますから笑

2時間座っていても、、

ふわふわのお尻なので

全くお尻痛くならず笑笑😂😂




たくさんの方にご覧いただける

大人気のさんまさんの長寿番組❤️‍🔥


取り上げていただき、、

本当にありがとうございます😭





去年買った新作ヒール

4足とも、実はサイズ違い笑笑


23.5㎝

24.0㎝

24.5㎝

25.0㎝


なんですよ㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



皆様、、

ご覧くださり、、

本当にありがとうございました😭😭😭😭




こうした積み重ねひとつひとつ

全力で毎回挑ませて頂いてます。


そのひとつひとつが、、


1人でも多くの方に、、

ビキニフィットネスを知っていただけたら嬉しいです😂😂😂😂



JBBFビキニフィットネスチャンピオンとして、メディアにも多く取り上げて頂くチャンスをもらい、


ビキニフィットネスの魅力を

一人でも多くの方に知ってもらえますようにと、、


情報発信を積極的に行っております💪💪💪💪💪






ビキニフィットネスというこれまで日本の皆さまにとって、あまりなじみのなかった競技への認識が


「いつからでも、やってみたいと思った瞬間から始められる、誰でも楽しめる競技なんだ」に変わってくれればと心の底から願っております😭😭😭😭😭😭😭😭




JBBFや、競技のこと、

ビキニフィットネスの魅力についての情報発信を積極的に心がけ


少しでも恩返しさせて頂けたらと思っております😭😭😭




やっぱり、さんまさん、、

めちゃくちゃ面白い🤣🤣🤣🤣

2時間の収録で、終始大爆笑でした笑笑





ありがとうございました💗💗💗💗


↓↓↓↓