皆様にご報告💗💗💗💗💗

情熱大陸公式YouTubeに㊙️㊙️㊙️
【人生を上向きにする
カラダの作り方㊙️㊙️㊙️】が
配信決定😭😭😭

信じられない😭😭😭😭😭
↓↓↓↓↓↓




私の今2023年最新版の
マル秘健康法の㊙️㊙️初公開です




普段運動されない方、
ジムには行かない方、

絶対にこれだけは!!
毎日やっていただきたい!!

と、私が観てくださる皆様の
健康をひたすら願って🥲🥲🥲🥲🥲

厳選したものばかりなんです㊙️
毎日ずっと、、皆様を想い、、
考えを巡らせてきました。



普段運動される方、

筋トレされている方、

なかなか効果が分かりにくい方。

お尻をヒップアップしたい方。


毎日取り入れていただくと、

感覚が良くなっていきますよ㊙️㊙️


私も毎日必ずやります㊙️㊙️㊙️

私は配信の3倍多いですが、、

これだけは絶対!!に凝縮!




情熱大陸公式YouTube版で、、


これだけはやってほしい!!

簡単で、誰でもできて、効果大!


ちまたに溢れているようなものと

ひと味違うものばかりです㊙️㊙️


こんなのはじめてだわ!

と、思っていただけます💗💗


まず!!

一番最初にやるトレーニングは

お腹周りです㊙️㊙️㊙️㊙️


お腹周りやらないと、

お尻鍛えたくても刺激は入らない

お尻だけ鍛えるより効率的㊙️





まずは、、

呼吸から始まっていきます㊙️㊙️㊙️

ながらで、出来ます。


なにかしながら、

皆様是非是非一緒にやってみてくださいね💗💗💗





お腹周りを引き締めたい

下腹ぽっこりを改善したい

肋骨の開きが気になっている方


ただただ、腹筋ばかりしても

お腹は引き締められません。

ウエストは細くならないです。


是非一緒にやってみてください





次回は、、

背中二の腕ですよ💪💪💪💪💪


中々面白い種目ばかりで

私のマル秘種目ばかりです㊙️㊙️


普段明かさない㊙️㊙️

秘密にしているものばかり。


毎日一回ずつ、

一緒にやっていただくうちに

段々と出来るようになります!





継続の秘訣は、、、


欲張らず、

昨日の自分より一歩だけ前へを

心掛けることです。

 

考えすぎてもいいことはない。

できるかできないかではなく、

やるかやらないか、それが重要。

 

見切り発車でなんでも

とりあえずやってみること!!






情熱大陸公式YouTubeを

ご覧いただき、、、


一人でも多くの方に、

健康や、身体を動かすことの大切さや、関心を持っていただいたり


フィットネスを始めようと思っていただけたら、

本当にうれしいです😭😭😭😭




昨日の自分より一歩だけ前に進んでみようと毎日進み続けるうちに


体だけでなく、

心までも変わり、

人生までも変わりました。


是非その体験を皆様にも㊙️㊙️




私もずっと17年間会社員生活

毎日10時間座りっぱなしでしたが


座り仕事や、

デスクワークの方!!

特にやっていただきたい。


腰痛や肩こり、

下腹ぽっこりを改善していきましょう💪💪💪💪💪


デスクワークの方の不調が

痛いほどよくわかります。

私もずっと悩んできたので。




やはり「継続は力なり」です


決して無理することなく、

誰とも比べず


自分の歩幅で、

常に「昨日より一歩前へ」を大切にしていきましょう💪💪💪




健康な身体と心を、

手に入れましょう💗💗💗💗💗


難しいことを一回やるよりも、

1分で良いので㊙️㊙️㊙️㊙️




1日1種目でよいのです💗💗
習慣にできたら、勝ちです㊙️㊙️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓