\インスタライブ明日の夜配信です/

2023211(

20:00


『安井友梨といえば!!』の新商品がついに登場です


私が1番ワクワクしてます💗💗




明日是非💗💗💗💗💗



最近のめちゃくちゃ美味しかったものをご紹介します㊙️㊙️㊙️㊙️


お豆腐マニアな私💗💗💗💗



遠方から訪れるファンも多い

豆腐マニアでは有名なお店㊙️㊙️㊙️㊙️

埼玉気合い豆腐‼️


この豆乳、、、、

過去最高でした💗💗💗💗💗


豆乳がめちゃくちゃ濃厚㊙️㊙️

普通は水で薄めて、、

大豆の粘度を落としていきますが


気合豆腐では水を入れず、

味も落とさずに粘度を落とすやり方です。その分2~3倍時間がかかるので、手間がかかりますが、濃厚で美味しい㊙️㊙️㊙️㊙️




在来種の大豆を、自由にあやつり、

巧みに使い分けて作られているお豆腐!


この焼き豆腐も素晴らしい💗💗💗💗



ただただ凄い。


食べると濃厚さが全開でクリームのような感覚㊙️㊙️㊙️




この豆乳と、MRP💗💗💗💗



オートミール、バナナを少しいれて、

ミキサーで混ぜて💗💗💗💗



うえから、赤汁2本ふりかけて

レンジで温めて食べる💗💗💗💗💗💗

濃厚チョコムース💗💗💗💗



絶対食べてほしいのが!!!

気合いいり寄せ豆腐!!



スプーンで食べて🥄🥄

大豆の自然な味が強くて!

のどごしが抜群でハマる‼️


とにかく濃厚、甘い💗💗



適度な塩味と十分な甘さが抜群💗💗💗

ペロリ3個いきました笑笑



独特な甘さと旨味が㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

たまらないです💗💗💗💗💗💗💗



毎日お味噌汁に💗💗💗💗💗

今まで食べた豆腐で、、No.1‼️

これは、絶対食べてほしい‼️‼️‼️‼️‼️



人生で一度食べてほしい!!

史上最高のお豆腐でした💗💗💗💗💗