2月14日(火)

「踊る!さんま御殿!!」

「鍛え上げた無敵ボディvs

甘やかしボディSP」






来週のバレンタインは、、
さんま御殿㊙️㊙️㊙️㊙️

是非ご覧ください😂😂



予告編↓↓↓↓↓↓㊙️㊙️㊙️



なんと、、、

スポーツ総合のニュース

アクセスランキング㊙️㊙️㊙️


第2位😭😭😭

ビックリ‼️😂😂😂


沢山の方々からメッセージをいただきありがとうございます😭😭





2月に入りまして、、

ゆっくり出来るかなあと

思っておりましたが、、


毎日引き続き過密スケジュール

色々なお仕事にお声かけいただき

すごく忙しい毎日😂😂


その合間を縫って、

履歴書を提出したりしてます🫣




情熱大陸さんの撮影に参加させて頂いたり、、



生放送に参加させて頂いたり、、



香取慎吾さん

草彅剛さん

稲垣吾郎さん


皆さま一緒にトレーニング頑張ってくださいました

ビキニフィットネスについて、、

興味を持ってくださり😭😭😭



さんま御殿の収録に参加させて頂きましたり

オフボディで、ゆるふわな私ですが笑笑

一つ一つ全力で💪💪💪💪



失わなければ、

手に出来ないことがあり。


手放さなければ、

掴めないものがある。


そう思うと、、

ワクワクしてきますね😭😭



今週末は、

インスタライブです㊙️㊙️㊙️



今週土曜日は、

インスタライブでお会いできたら嬉しいです💗💗💗💗💗💗