皆さま、、、

沢山のメッセージをありがとうございます😭😭😭😭😭😭😭


ヤフーニュースにも、、

なっていたそうです🫣🫣🫣

↓↓↓↓↓









皆様に勇気を出して、、、

ご報告させて頂き

本当に良かったなと思っております😭😭😭😭


実は中々気持ちの整理もつかずに

時間だけ過ぎておりました😭😭





皆さまの、メッセージを読んでは

涙が次から次へと流れています😭


たくさんお心を

寄せてくださり、、

本当にありがとうございました





感謝の気持ちを込めて

皆さまへ、、

メッセージを送らせて頂きます😭


本当に沢山の心温まるメッセージ

嬉しかったです😭😭😭




直士さん、

ありがとうございます😭😭😭


ミヤちゃん、

外資系金融機関にお勤めだったのですか!

実情😂😂😂ありがとうございます!!

また新しい道で頑張ります💪💪💪


jennyさん、

ありがとうございます😭

さらにさらにパワーアップ致します⤴️⤴️⤴️




ルナソルさん、
閉鎖業務は、体の疲労はもちろん、心の疲労がすごくて。素晴らしい皆さまとお仕事出来ていたことに今はただただ感謝です🥲

ぐっさん、
はい😭😭ありがとうございます。
素晴らしい14年間だったんです。
一度も辞めたいとか、会社行きたくないとか、
ならなかったです😭😭😭




まゆさん、

嬉しいお言葉をありがとうございます😭

食いしん坊だから、大丈夫と🙆‍♀️

お墨付きいただき、自信がもてます💗💗💗


てつあきさん、

ありがとうございます😭😭

次のステージで、頑張りたいと思います💪💪





kitagakiさん、

壁は超えられる人にしか現れない。

素敵な言葉をプレゼント🎁ありがとうございます


ユカさん、

ありがとうございます😭😭

本当に素敵な方々ばかりだったので😭

一生の宝物です😭😭😭😭😭😭


Dアロマさん、

こちらまで泣きそうに、、😭😭😭

ありがとうございます😭😭😭

こちらこそ宜しくお願いします💗





ピースさん、

普段こうゆう事は書いたりしないように

心がけているんですが、、率直に思う今の気持ちをお話しさせて頂きました😭受け止めてくださり、ありがとうございます!!


ひろみさん、

わああ兵庫で是非お目にかかれますこと

楽しみにしております💗💗💗💗💗💗



160_555さん

2022年は試練の年でした😭😭

これまでと変わらず、名古屋東京のダブル生活です


まるぷちさん、

365日毎日毎日コメントをくださり

本当にありがとうございます。

同じ金融機関で働いていて、いつも共感してくださり本当に嬉しく励みになっています😭

これからもいただけるコメントを励みに頑張ります





ありささん、

人間は陰も陽もある。

陰から知れることがある。。。。

本当に心に沁みるお言葉の数々に、涙が溢れてとまりませんでした😭😭😭😭苦しいときは、自分に、本当の声を、心の声を聞いてみます😭😭😭

すごくすごく気持ちが楽になりました。

ありがとうございました😭😭😭



きよらさん、

試練とゆうより、、

次のステージへ!!

そんな風に全く思いもよりませんでした!!

そう思えれば、また気持ちがワクワクしてきますね

本当に素敵な言葉をありがとうございます😭




kaseoriさん、

ゴールドコーストな留学されていたんですか!!

なんか嬉しいです💗💗💗

本当にありがとうございます😭😭




もんちっちさん、


毎日コメントをくださり、

どれだけ励みになったかわかりません!!

いつもお目にかかるのが楽しみです💗💗💗

カレンダーありがとございます😭使ってます💗


fusakoさん、


ありがとうございます😭

メンタル激弱なんです。だから人一倍頑張ろうと思って生きております😭



たもっちゃんさん、

毎日コメントありがとうございます。

どんな時も見守ってくださり嬉しいです😭😭


海笑さん、

ありがとうございます😭

天職がみつかりますように、頑張ろうと思ってます





直美さん、

昨年6月に閉鎖が発表され、、

本当に辞めるまで、現実を中々受け入れる事が出来ずにおりました。皆さまへのご報告も遅くなってしまいましたが、そんなふうにお言葉かけてくださり、ありがとうございます😭😭😭群馬大会で楽しみにしています!!





クレオメイさん、

銀行員の仕事が大好きで、お客様や、一緒に働かせて頂く皆さまが大好きでした。だから中々次に一歩前に進むことが出来ずにいました😭😭

また気持ちあらたに頑張りたいと思います😭



itoさん、

男性にも励みになってくださっていたなんて、、

ビキニフィットネス専門ジム!

それも素晴らしい案ですね。

色々な事に挑戦してみたいと思っています😭

ありがとうございます💪💪💪💪



小猫さん、

次のステージへ上がる導き🥲🥲🥲🥲

久しぶりにゆっくり寝てみたいと思っています。

この五年くらい、過酷なスケジュールで毎日2-3時間睡眠だったので、早く帰って早く寝て、身体を休ませてあげたいと思います😭😭😭😭😭ありがとうございます、、





皆さまからいただいた、

一つ一つのメッセージに涙し、

気持ち新たに前に進みたいと!!

思うことが出来ました😭

ありがとございます😭




人は今しか生きられないですし

過去の幸せでは生きられない。


最高の笑顔は未来にしかない。


いかに今日、明日を生きるか!

今が幸せか?


今日が終わりではなく、

今日がスタートラインですね


ここからの人生は長いので💪💪

突き進んでいきますので、

どうか見守ってください🥲🥲💪💪