本日の丸の内OLの私👩‍💼



めちゃくちゃ寒い❄️❄️❄️❄️

favolinkバッグを一度使うと手放せない笑笑

NEW favolinkバッグを開発中です㊙️㊙️

皆さまは、どんなバックが欲しいですか?💗



昼ごはんは、、

ビーツカレー🍛黒美米でした💗💗💗💗



ビーツカレーに入ってるのが

こだわりのオーガニック黒レンズ豆㊙️㊙️


マグネシウム、亜鉛なども豊富。
ビタミンB群も多く、葉酸がすごく多い。
さらに黒レンズ豆のアントシアニン。

抗酸化の塊です㊙️㊙️黒レンズ豆はマスト‼️


ビーツカレーは、食べるほど若返りに😂😂



会社で、、

筋肉食堂のお弁当をテイクアウト💪💪💪



筋肉食堂のお弁当にも、、

ビーツカレーをかけます💗💗💗💗💗


ビーツカレーは、万能調味料㊙️㊙️㊙️㊙️

なんにでもかけちゃいます💗💗💗💗


↓↓↓↓↓




朝ごはんは、、、

MRPミルクチョコ🍫🥛でした💗💗💗💗





 Superfood Fruits Bowl

スーパーフードフルーツボウル🥭

 チャコールデトックスボウル 


竹炭(チャコール)です㊙️㊙️




体内で不要になった老廃物や有害ミネラルなどの毒素を吸着‼️


デトックス効果が凄い㊙️㊙️㊙️


体内の不要なものを取り除くことで代謝が良くなり、ダイエットにも美容にもつながるのです💗💗



チャコールボウルに、

MRPミルクチョコ

赤汁2本いれて、混ぜます💗💗



パイナップル

バナナ

ブルーベリー

チャコール

ラズベリー

アーモンドミルク

チアシード

くこの実

松の実

南瓜の種


スーパーフードだらけ💗💗



身体の中から、

デトックスです💪💪💪💪💪


美容オタク必見です💗💗💗💗💗💗



週末は、外食を思い切り楽しみ

平日は、、、

美味しいヘルシー栄養満点食💗


あっという間に一月も終わり!

2023年あと11ヶ月ですね💗