久しぶりに、私の大好きなお店
フレンチを食べに行きました💪

オニオングラタンスープ🧅



チーズ🧀🫕の前菜💗💗💗💗💗



鮑と大根💗💗



蟹のジュレスープ💗💗💗💗💗



穴子のパイ🥧🥧🥧🥧



ノルウェーサーモン生ステーキ💗💗💗

ここのサーモン大好物💗💗💗💗💗



鴨肉ロースト!

しかも大量💗💗💗💗💗💗

私がよく食べるから大盛り笑笑



子羊のラムチョップ💗💗💗💗💗

私の好きな大ボリューム感💗💗💗💗💗

5人でペロリでした❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



ポルチーニカルボナーラ💗💗💗💗💗


前菜5品

お魚メイン

お肉メイン2種類

パスタ

デザート

パン食べ放題❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


次から次へと💗💗💗💗💗



栗づくしデザート💗💗💗💗💗



なぜかとゆうと、、、

この方のお祝いだったのですよ!!

みんなでお祝いしてきました♪

↓↓↓↓↓↓





メンズフィジーク日本一💪💪💪💪💪

長澤選手㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



歯科医師をしながら、

日本一を達成💪💪💪💪💪

世界一に最も近い日本人だと思う。



長澤選手も、ご一緒に2次会は、、

安井家でさらに大福ケーキ大会🎂笑笑



お土産いただいた💗💗💗💗

凄い歯磨きと、凄い歯磨き粉🪥🪥🪥



弟夫妻と甥っ子ゴマッチ💗💗💗💗



甥っ子ゴマッチ💗愛くるしい💗💗💗



歯科医師として、

多忙な日々を送る中でも

週に7回トレーニングを欠かさず

国内トップのフィジーカーに!

今年の世界選手権が楽しみです💪


わざわざありがとうございました😊😊😊😊😊💪💪💪💪


お互いに、世界一を目指して!