毎日一緒にやってますと、、
いっていただける😂😂😂😂😂
簡単で効果大㊙️㊙️㊙️㊙️❤️‍🔥❤️‍🔥

↓↓↓↓↓↓





最近お気に入りの逸品

お取り寄せグルメをご紹介㊙️㊙️



京都のお味噌💗💗💗💗💗

本田味噌の特選白味噌💗💗💗💗



通常塩分が10%くらいお味噌はありますが、

こちらは5%なんです。なのに美味しい💗💗



お取り寄せベーグル🥯🥯🥯🥯



特注品で、

高タンパクベーグル🥯🥯🥯🥯

一つで30gタンパク質とれます㊙️㊙️㊙️



砂糖不使用です💗💗💗💗

オイルふりー㊙️㊙️㊙️㊙️



私の好きな、、

芋栗南瓜あんこの四つの味わいで💗💗💗



熊本からお取り寄せお豆腐㊙️㊙️


お豆腐マニアな私㊙️㊙️㊙️

週に三回、全国各地からお取り寄せお豆腐がきます💗💗💗💗



木綿豆腐は厳選した

国産1等2等級大豆と山鹿温泉の地下水を直火で炊きあげ海水にがりで固めた純日本産の地釜炊き豆腐


消泡剤は使用してない㊙️㊙️㊙️



熊本県山鹿市「豆かをり」の

千乃麻豆富は木綿豆腐でありながら絹豆富のようななめらかな

舌触りが特徴です㊙️㊙️㊙️㊙️



お豆腐四丁いれたお味噌汁を毎日夜ご飯💗💗

1人で鍋全部食べます😂😂😂😂😂



味噌はこの三種類です㊙️㊙️㊙️㊙️

味噌マニアな私笑笑


味噌も、全国各地からお取り寄せ㊙️㊙️



こんぴらさん「香川県」

安芸甘露「広島県」

新潟県の酒粕


三種類を混ぜてます💗㊙️㊙️



尼崎からお取り寄せお豆腐

有機豆腐専門店㊙️㊙️㊙️



尼崎の宮島食品さん

原料にもこだわった昔ながらの製法で作る『本物の豆腐』㊙️㊙️



「宮島庵」有機ゆば豆腐は、

一人前のカップに入ったトロトロ豆腐の湯葉豆腐。


付属のカツオだしをかければ、

立派な一品料理に早変わりします


希少な国産有機大豆使用した

これは、一度食べて欲しい逸品



原料の大豆は、

宮島さんの目指す豆腐作りに合った、大豆の味が凝縮された甘みのある国産有機大豆(青森県産)


国内生産のわずか1%と大変希少な大豆で、宮島食品は製造小売店として、日本で始めてJAS認証を受けたお豆腐屋さんです。




「やっぱり本物の良いものを食べてほしい」

と、採算度外視でこだわり

豆腐を作ってくださいます。


宮島さんのお豆腐の味噌汁↓↓↓↓↓

めちゃくちゃ濃厚です💗💗💗💗


大豆は、絹ごし豆腐、木綿豆腐、油揚げなど、それぞれの用途に合った分量の大豆を水に浸漬。


あまり大豆が水につかりすぎると、大豆の糖質が抜けてしまうので、気温が高い夏場は、大豆が水を吸収しやすいので短めに。


それぞれの気温に応じて、作る商品に合わせて水に浸す時間を調節勘と経験がものを言う熟練の技


凄い😂😂😂😂😂😂



豆腐作りから経営のことまで

社長は毎日約2時間睡眠ととてもハードな日々をこなして😭😭


今では元気に豆腐を作っている社長ですが、昨年病に倒れ、

一時豆腐作りを休止していた時期もあるんです。


日本の宝物です㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


私も見習わせていただいてます


これ、、、、

めちゃくちゃ美味しい💗💗💗💗💗


何本リピートしてるかわからないです㊙️㊙️㊙️



昔から日本人に愛されている

お豆腐文化を大切にしてます💗


いよいよ本日よりスタート💗💗💗💗💗



↓↓↓↓↓