私のお気に入り💗💗💗💗
アパレルシリーズ㊙️㊙️㊙️
グリーンLサイズ完売㊙️㊙️㊙️




ブルーを買われた方が、
今回グリーンを買い足しされた方

白を買われた方が、グリーンを買い足しされた方々。

すごく気に入ってくださり
色違いでGETしてくださって
嬉しい😂😂😂😂



レザーワンピースSサイズ

完売御礼😭😭😭😭😭



私のお気に入りを、

誕生日企画で🎂🎂🎂

初めてセールに㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



今の時期毎日履いている

温かいレザーパンツ💗💗💗💗

これは一度履いてしまうと、、

手放せない逸品❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



週末は、番組収録に参加させて頂き

その時も、レザーパンツ💗💗💗💗💗💗



レザーパンツが大好きで、

色々履いてきましたが、

デザインと、履き心地、

そして大人女子が素敵に履く

レザーパンツは、、


上質さがなにより重要㊙️㊙️㊙️



レザーの生地感が、

上質かつ、

上品でなければならない。


安い生地は、下品な印象に。

チープなレザーアイテムには要注意なんです。㊙️


望月アナと、お食事会も

1番お気に入りのレザーワンピース👗でいきました💗💗💗💗


チョーカーと、レザーは

組み合わせ最強❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



タイツとあわせて、一枚で

上質感と、ちゃんとして見えます💗💗💗💗

ラインは、タイトではなく、ふんわり目㊙️㊙️



そして、、

私がワンピース史上、1番スタイルが良く見える

シエカさんブルーがめちゃくちゃ似合う💗💗



小谷野選手と私💗💗💗💗💗💗

白は内側にインナー付きです💗💗💗💗



関根選手と私💗💗💗💗💗💗

関根選手はSサイズ

私はMサイズ💗💗💗💗💗



長瀬選手と私💗💗💗💗

長瀬選手も、ブルーが似合って上品💗💗💗



白は王道です💗💗💗💗💗💗💗


しっかりした極上の生地を使用

カーディガンやジレ

ジャケットなどと合わせていただき長くお使いいただけます。


タイトなワンピースが初めての方も

是非、この機会に新しい自分と出会ってくださいね💗💗💗



肋骨部分が引き締め効果で、、

誰でもスタイルアップ⤴️⤴️



ドリームモデル審査員コスチューム💗💗💗💗



グリーンもお気に入り💗💗💗💗

会社に着ていきます💗💗💗💗💗



完璧な鬼くびれ設計です㊙️㊙️㊙️㊙️

絶対にどこのワンピースですか??

と聞かれてしまう💪💪💪💪💪💪



本革に限りなく近い見え方で、 高級なベビーラムレザーに似た風合いを持ち、ストレッチ性に優れた肌触りの良い合成皮革💗


縫製は国内工場で行われ、

1本ずつ丁寧に仕上げました。


ハイウエスト&ヒップラインをかたどるステッチで、美脚&美尻効果のある私がこだわりのオリジナルデザインになっております。


皆さまのモチベーションとして、長く愛用していただけましたら幸いです💗💗💗💗💗💗



なんと、、、💗💗💗💗💗💗


一般向けはないんですか??

と、、、

沢山のご要望にお応えして😭😭😭


本日夜から、、

一般の方向けにキャンペーン開始

24時からです㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



先行で会員様向けサイズがなくなってきていますので、、、

お早めに㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓



とにかく一度

このレザー履いてみてください㊙️㊙️㊙️

他のが履けなくなります㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



会員様限定セールは

本日24時まで㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


本日24時からは、

一般の方々へ💪💪💪💪



私が生地、デザイン、着心地、

全て妥協を一切なしで㊙️㊙️㊙️

2度再販はありません😭😭😭😭😭😭


今年の春夏に向けて是非💗💗💗💗💗💗