favolink会員の皆様💗💗💗
今すぐメルマガを㊙️㊙️㊙️㊙️




初のシークレット㊙️㊙️㊙️
スペシャルSALEを開催㊙️㊙️㊙️



私が1番お気に入りのモノ

今までSALEは一切しなかった

アレが、、、、、㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



私のお誕生日に、、

なにか出来ないかと話して、、、


1番私が好きなアイテムを!!

皆さまにお届けしたい!💗💗💗

バースデー企画㊙️㊙️㊙️㊙️



favolink会員の皆様へ

感謝の気持ちを込めて💗💗💗💗💗💗



是非本日のメルマガをご覧ください💗💗

スペシャルな企画を💗💗💗💗💗💗



その良さを感じていただけたら💗💗

驚き‼️だと思います💗💗💗💗💗



私のお気に入りを、あなたへ!!

favolink誕生のきっかけです。




今回誕生日企画㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

私プレゼンツで💗💗💗💗💗💗💗

かなり、、、凄い内容です㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



えー!!

これも㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



はい💗💗💗💗💗💗

そうなんです🫣🫣🫣🫣🫣🫣



春夏に向けて、、

素敵に着ていただけるように!!

これを着るんだ‼️とゆう目標にして頂きたい💗



私が1番好きなアイテム💗💗💗💗💗💗💗💗



皆さまにも、

体験していただきたいのです💗

未だ見ぬ自分と出会ってください💗💗💗💗


メルマガ会員様限定企画となっていますのでお見逃しなく㊙️㊙️




安井友梨&木澤大祐
スペシャルコラボセミナー ㊙️㊙️
 
■日時:
2023年2月18日(土)
12:00~13:30
 
■場所:
カルッツかわさき会議室
 
■定員:
50名
 
■参加費:
3,000円(税込)
 
■お持物:
普段着のままでもOK
(実技はございません)
 
■内容:
経験と実績に裏打ちされた
トレーニングで結果を出す方法、
トレーニングを続けるための
モチベーションを上げるための方法等、ここでしか聞くことのできない貴重な話を聞けるチャンス

セミナーの最後には質疑応答や講師との写真撮影会も実施予定。
 




30歳の私↓↓↓↓↓

初めて木澤さんと撮った写真

恥ずかしくモジモジする私😂😂😂



木澤さんとの写真はたくさん

これも一年目!



横川さんが初めてファイナルに入ったお祝い🥂



デビュー前の私笑笑



松尾さんと😊😊😊😊



2年目🫣🫣🫣🫣



木澤さんとゴルフ⛳️🏌️
めちゃくちゃうまいんですよ!



須山さんと、木澤さん💗💗💗💗



名古屋時代は、

ジュラシックアカデミーにも通ってました!



ジュラシックアカデミーは、

背中のマシンが充実してます。




木澤さんのパーソナルレッスン㊙️㊙️㊙️㊙️


地獄のトレーニング🫣🫣🫣🫣🫣



是非是非!

男性、女性、皆さまご参加下さい♪♪♪♪

お待ちしてます💗💗💗💗💗💗💗💗