「最強の時間割 ~
若者に本気で伝えたい授業~」


朝からたくさん記事にしていただいてるみたいです㊙️㊙️㊙️
ありがとうございます😭😭
↓↓↓↓↓




今回、スポーツ界で初めてお声かけいただき、信じられませんでした😭😭😭😭


今回もそうですが、、、「フィットネス」のすばらしさを多くの方にお伝えする機会が増えました。


大変うれしいことに、、


最近、日増しに、フィットネスビキニの競技に出場される方や

ご興味を持ってくださる方が増えています。


もちろん、競技としてだけではなく、フィットネスにご興味を持ってくださる方も増えています。


私のブログを読んで、

「私もトレーニング始めてみました、ダイエットがんばります」と言われると、本当にうれしいです😂






『#最強の時間割』🏫

ビキニフィットネス安井友梨 から学ぶ宅トレ🏋️‍♂️


櫻坂46 田村保乃さん

 & 武元唯衣さん


美尻をつくる宅トレにチャレンジするも…?💪🔥



是非皆さまも、
ご覧になりながら
ご一緒にやっていただきたい!





毎日続けていただくと、、
すごく変わってきますよ㊙️㊙️㊙️




私は、、、

このルーティンを、、

毎日続けています。


5分くらいですから㊙️㊙️㊙️㊙️


お家で5分で効果大の

お尻トレーニングも、初公開㊙️


お一人で練習するのも、

家族みんなでやるのも💗💗💗💗


最初は1種目だけ、一回だけも

全然大丈夫です。


特に私のようにデスクワークの方には特にしていただきたい❤️‍🩹❤️‍🩹




継続の秘訣は?と聞かれた時に



欲張らず、


昨日の自分より一歩だけ前へを


心掛けること㊙️㊙️㊙️㊙️







考えすぎてもいいことはない。


できるかできないかではなく、

やるかやらないか、それが重要。

 

見切り発車でなんでも

とりあえずやってみること‼️




私は、チャンピオンとして、


たくさんの方に注目して頂くなかで、競技の顔としての役割も果たさなければならないと自覚しています💪💪💪💪




チャンピオンの名に恥じない、

競技内外での振る舞いや行動もとても大切で、


私を見て、一人でも多くの方に、競技に関心を持っていただいたり


フィットネスを始めようと思っていただけたら、

本当にうれしいです。





道なき道を切り拓き、

あとにつづく方々のために。

必ず歴史を作っていきます💪💪💪






最強の時間割!
最強講師陣をご紹介㊙️㊙️㊙️
↓↓↓↓↓
Lesson1
King Gnu MV監督OSRIN 前編
https://tver.jp/episodes/epy1a4j44s
Lesson2
King Gnu MV監督 OSRIN 後編
https://tver.jp/episodes/ep0foniztm
Lesson3
silent 村瀬健プロデューサー 前編
https://tver.jp/episodes/epn6pyxyha
Lesson4
silent 村瀬健プロデューサー 後編
https://tver.jp/episodes/eponjyulzi
Lesson5
地球の歩き方 宮田崇編集長
https://tver.jp/episodes/epmampbhve
Lesson6
ショートショート作家 田丸雅智氏
https://tver.jp/episodes/epx43rw7x4

いよいよ昨日公開されました!
Lesson7
ビキニフィットネス 安井友梨
↓↓↓↓↓㊙️㊙️㊙️㊙️
https://tver.jp/episodes/eplzmbgspj