最強の時間割
番組ご存知でしょうか??

様々な業界のトップランナーを
先生として招き、、、

今後様々な出来事に向き合っていく学生、社会人さんに、
「知っておいて良かった」と思える“考え方のヒント”を届ける教育番組なんです㊙️㊙️㊙️㊙️





第一回、講師㊙️㊙️㊙️
King Gnu MV監督 OSRINさん
あのKing GnuMVを手掛ける㊙️㊙️






第二回講師㊙️㊙️㊙️

silent プロデューサー 村瀬健さん

社会現象になったドラマでした‼️





第3回講師㊙️㊙️㊙️
地球の歩き方 編集長 宮田崇さん
カリスマ編集長のマル秘㊙️



第4回講師㊙️㊙️㊙️㊙️

ショートショート作家 田丸雅智さん

話題の東大卒作家さん‼️




第5回講師に、、、、

なんと、、

ビキニフィットネス😭😭😭😭


King Gnu、

silent、

地球の歩き方、

東大卒作家、


そして!!

ビキニフィットネス😭😭😭


信じられない🥹🥹🥹🥹🥹🥹

OMG‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️




とんでもないメンバーに🫣🫣


アスリート、

スポーツ界で、、、

なんと初めて選出いただき😭


最初お声かけいただいた時は

【本当にいいんでしょうか??】

と、、、聞いてしまいました笑






私なりに考え、

ビキニという競技を一人でも多くの方に知ってもらい、

応援してもらえるようにと

メディアやSNSを通じて、

情報を発信することもその一つだと取り組んできたことが、、

少しずつ実を結びはじめて😭😭

本当に感慨深いものがあります。


本日公開㊙️㊙️㊙️㊙️

↓↓↓↓↓↓↓




最強の時間割では、、


ビキニフィットネスについて

たくさん取り上げていただけました😭😭



情熱大陸の映像も、

色々使っていただいてます㊙️㊙️㊙️



ビキニフィットネスの

世界について、、


たくさん語らせていただきました㊙️㊙️



最初のコーナーは、、

ビキニフィットネスとは??


一体、、

どんな世界なんでしょうか?

とゆうのを、、




学生の皆さまに、

ビキニフィットネスの

授業させて頂きました㊙️㊙️㊙️㊙️




なんと、、、

大人気アイドル


櫻坂46の

田村保乃さん

武元唯衣さん


『すごく勉強になったし刺激を受けました

全種目教えてほしいです!!』

と仰ってくださいました😭😭


お2人とも、すごく素直で、、

すぐに自分のモノにされてました💗

さすがです㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



ビキニフィットネスに、

重要なポイントは??㊙️㊙️㊙️㊙️


ボディビルとは、

なにが違うの???



審査基準は??

なにを見られているの??


素朴な疑問なんかも

たくさん飛び交いました💪💪



今回は、、、
私のマル秘トレーニングも大公開㊙️㊙️㊙️㊙️

ウエストを細くするための腹筋
姿勢力をつける呼吸
スクワットが上手くなる極意



櫻坂46の

田村保乃さん

武元唯衣さん

と一緒に💗💗💗💗💗💗💗


悶絶‼️

誰でも簡単に、わかりやすい

効果大のスクワット㊙️


私が行っているスクワットを

伝授させて頂きました💗💗💗



是非皆さま、、

ご覧いただきたいです😭😭😭


私が、思う

カッコイイ大人とは??

なんでしょうか㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


↓↓↓↓↓↓↓



そして、、

皆さまが思う
カッコイイ大人とは??
教えてください💪💪💪💪💪💪💪