週末エクサイズへ‼️‼️‼️‼️



柏木先生に言われた第一声!


【イナバ?】



私は物置のイナバ

をイメージしてしまったのですが、、、



B'z稲葉さんスタイルに似ていたらしいです笑笑

たしかに、似てる㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



去年のオフの私

体重MAX63キロ

ウエスト88センチ


太らないように太らないように

気をつけていても、太る笑笑



20代の頃の私、、

毎月のように台湾で食い倒れたり🇹🇼



大学生の頃は、

オーストラリア🇦🇺に留学先で激太りして笑笑



ホームステイ先は、家族みんなぽっちゃり体型

気づいたら私も同じ体型になってました



妹も、私と同じホームステイ先へ行きました。

私も一緒に行きました😝😝😝😝


とにかく太りやすい体質。

なに食べても太る笑笑



デビュー戦の年

大会時の体重は、52キロでした

大会時ウエストは63センチ


決してウエストが細くない

元々寸胴体型で、

ずっとコンプレックスでした。



大会コンディションでも、

体重は52キロでも、ウエストは

さほど細くなくて、、、


60センチ切るなんて

絶対無理だと思ってました。



この8年間

大会コンディションの体重は

全く変わらず🫣🫣🫣🫣

毎年恒例52キロです。



2021年には、

大会コンディション52キロ

ウエストは、

57センチに自己最高記録を更新しました。



2022年は

大会コンディション52キロで

ウエストは53センチになりました




体重は変わらないけど、

ウエストだけは細くなっていきました。



20代より、

トレーニングはじめた30歳より

アジアチャンピオンの35歳より

今自己最高記録を更新㊙️㊙️㊙️


人間何歳からでも、

自分史上を更新できますね😭😭😭



今年は、、

50センチを切りたい‼️‼️‼️‼️‼️



exceedベルトが

私のウエストトレーナー㊙️㊙️㊙️


↓↓↓↓↓↓↓





皆さまも💗💗💗💗💗💗

一緒に自分史上最強を

目指していきましょう㊙️㊙️㊙️