昨日はインスタライブありがとうございました💗💗💗

新年初ライブ💗



お見逃しはこちらです㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

↓↓↓↓↓↓





昨日は、

究極のビーツカレー


痩せるDETOXカレー🍛

バクバクたべてました笑笑💗


数年前から開発してきた

ビーツ❌カレー🍛🍛の融合!


私はビーツはボルシチより

ビーツカレー派🍛㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



今からでも遅くありません。

日頃の食生活を見直し、

血管を若返らせていきましょう。


血流改善、腸内環境改善に

ビーツ、小豆が抜群です㊙️㊙️㊙️


私が絶対にとりたい

スーパーフードばかりをこれでもかと惜しみなく入れてます💗



赤い野菜と、

ビーツ、小豆、有機黒レンズ豆まで入った

究極のビーツカレー🍛🍛🍛🍛


赤いカレーです🍛🍛🍛🍛🍛



レタスアボカドサラダ❌ビーツカレー🍛


黒美米❌ビーツカレー


レタスに、アボカドと

ビーツカレー巻きがめちゃくちゃ美味しい💗💗💗


ビーツ、小豆の甘さと

スパイスカレーの旨みが混ざり

深いコクうまに㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️




ビーツの血管拡張効果が凄い㊙️


これはビーツに含まれる成分

一酸化窒素(NOエヌオー)

血管を広げて血流をよくします㊙️

 

ノーベル賞を受賞したイナグロ博士

一酸化窒素NOを増加させることによって四肢への血流量が増えて、

筋肉に酸素が供給され老廃物も素早く代謝されると考えられています。




NOレベルをあげておくほうが良い

血管が広がって血流がよくなったら

身体中に、栄養が届きます㊙️㊙️


全身色んなとこが健康に、そして、

老化防止にも、キレイにもなる💗


ビーツだけ食べているより、、

ビーツをカレーにした方が

効果は何倍にも㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



ビーツのNO(一酸化窒素)で

血流の循環を良くなると、全身の色んな箇所に効果がみられます。


血が巡って栄養がきっちり各臓器に届けられる改善するのは当たり前です


ビーツ、

小豆

黒レンズ豆

赤い野菜

スパイス

とんでもないアンチエイジングの塊の成分が大集合したカレーが作りたくて


ようやく皆様にお披露目です㊙️㊙️





大大大人気で、、

販売から1日たたずに、

即完売してしまう勢いです。

セールは、お早めに😭😭😭😭😭


↓↓↓↓↓↓