大好きな方から、、💗💗💗💗

今日は「己巳(つちのとみ)」

弁財天へお参りなさるとよいですよ💗💗

と、、


ご連絡をいただきました👆


早速行ってまいりました♪♪♪♪


巳の日の「巳(み)」は、

財運の神様「弁財天(べんざいてん)」の遣いである

「白蛇(しろへび)」を表します




弁財天の遣いである

白蛇に願い事をすれば、

金運財運の願いが届けられる吉日


己巳の日は、巳の日の中でも

弁財天の縁日で縁起良く金財運が上がる大吉日なんです💗💗



七福神の一柱であり、

仏教の守護神として信仰される神様「弁財天(べんざいてん)」の使いが白蛇です。


白蛇は古くから金運や商売繁盛を招くと考えられてきました。



また弁財天には金運のほかにも


芸術や

交通安全、

恋愛成就、

子孫繁栄、

長寿といった


さまざまなご利益があるといわれています



己巳の日は60日に一度、

年に6回しか訪れない貴重な日で、巳の日よりさらに金運がアップするといわれる吉日㊙️㊙️㊙️




新年2023年の巳の日を調べましたので、下記に記載しておきます。せっかくですので、金運の大吉日と云われる己巳の日


1月11日(水) 


3月12日(日) 


5月11日(木) 


2023年前半は、この3日間!!



東京都日本橋人形町の

小網神社に参拝⛩⛩⛩

小網神社は財運向上や強運厄除のご利益を頂けるパワースポットとして有名な神社㊙️㊙️㊙️



東京の日本橋という

アクセスし易い
立地にありながら強力なパワースポットとして知られている

小網神社⛩⛩⛩⛩




小網神社は都内最強とも言われているパワースポットで、

境内は小さいですが、

多くの方が参拝されます👏👏👏


皆様の分も、

参拝してきました❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥🤝🤝



是非皆様、

行かれてみてください💗💗💗💗💗



今日は、なりたい自分

叶えたい夢を感じて過ごします👏👏❤️‍🔥❤️‍🔥