ビキニフィットネスと出逢い、
身体や心が変わった。



ほんの少し意識を変えるだけで


一日の中で、、

実は、たくさんのことが

できる事を知った。



その中の、

ほんのちょっとの意識の一つに

髪があります㊙️㊙️㊙️㊙️


今では、髪を褒めてもらう事がありますが、、信じられない私。



世界選手権でみた、

海外選手たちの美しい髪に釘付け


身体はもちろん、、

とにかく美しい、、、、


出番ギリギリまで、

パンプではなく

櫛で髪をといている、、、




顔の大きさや、

手足の長さは変えられないけど

髪は自分次第では変えられるはずだと。


痛感した私😤😤😤😤😤



その私は、、、


美容にまるで興味なし。

髪には、全く興味がなく、、


ボサボサ頭で

美容師さんに言われてたのが、

蜘蛛の巣、雀の巣笑笑



それから本格的にヘアケアスタート


まずは、

世界一美しい髪を目指すために

最強のアンチエイジングシャンプートリートメントを開発㊙️㊙️


シャンプー

トリートメント

ヘアオイルが私の三種の神器㊙️

↓↓↓↓↓




今ではマイシャンプーを、

美容院に持参するほどに。



38歳の私は

自分史上最高の髪を更新中㊙️㊙️





まだまだ美髪への道は続く!



今までと同じことや、

好きなこと

やりたいこと

得意なことばかりを優先していては進化できない。




苦手なことや

むずかしいこと

やりたくないことは

避けたくなる、逃げたくなる。


避けてばかりいると、、

必ず同じ壁

同じ失敗、問題を繰り返します。


乗り越えるしかない。



得意なことや簡単なことよりも

苦手なことやむずかしいこと、

やりたくないことに挑戦することはとても重要。


あの時、、


現実から逃げなくて良かった。

コツコツ続けてきて良かった。

私には無理だと諦めず良かった。




私は髪が弱点の一つでしたが、


今では、自分の武器の一つになりつつあります。


飲むヘアケアを開発したくて

誕生したのが、赤汁㊙️㊙️㊙️

↓↓↓↓↓↓





出会った人、

出会ったもの

見たもの全てから、

その素晴らしいところを学ぶ。


そして弱点や苦手なことすらも、

自分の長所へと置き換えていけるようにしたいのです❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



髪はバリカンで切ります笑笑



信じて、諦めなければ

自分次第で、必ず好転する。




春の来ない冬は無い。

朝の来ない夜は無い。


そんなことを感じながら、、

今日も自分に出来ることを

コツコツと❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥