いよいよ本日から2023年
仕事はじめ!!

本日の丸の内OLの私
↓↓↓↓




年末年始食べ過ぎた😋😋

完全なるお正月太りしました笑


31.1.2.3とやらかしました。。


三連休前の、、

会社の平日4.5.6までは

おさえます🥹🥹🥹笑笑





お正月太りを撃退するぞ㊙️

そろそろおせちや豪華な食事にも飽きたなあ、、


ちょっとヘルシーにしたいな


お正月太りを撃退したい人


是非、ご一緒に💗💗💗💗


今の私笑笑↓↓↓↓↓




私のお正月太りのリセット法㊙️

ご紹介します㊙️㊙️㊙️㊙️


リセット法ポイント①㊙️㊙️

「早めにおこなう」が最重要


3日暴飲暴食しても、、、

すぐに脂肪にはなりません。


脂肪として蓄積する前に、

早く対策をおこなうことが大切





リセット法ポイント②㊙️㊙️

栄養は死守、カロリー抑える


食事を抜いたり、断食はNG🙅‍♀️

空腹の時間が長くなると、

次の食事の吸収がよくなってしまいます。筋肉を落とします🥹


栄養は摂取しながら

カロリーダウン⤵️⤵️するべし




リセット法ポイント③㊙️㊙️

油、脂は控えたい!!


☆肉の皮や脂身は取り除く

☆馬肉、ジビエ、魚介類、ヒレ肉ささみなど、脂質の少ないものを

☆揚げたり、焼いたりは控える

蒸したり、生、茹でる調理法で





リセット法ポイント④㊙️㊙️

デトックスし浮腫みをとる。


12.0の常温のお水を飲む。

湯船に30分はつかる

塩分控えめにする


とにかく、浮腫みをとる。

出す出す‼️



大晦日の朝↓↓↓↓

絶対2-3キロ増えてる今笑笑


とゆうわけで、、、

今日朝から㊙️㊙️❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


会社の朝ごはんは

最近ずっとベリベリスムージー

❌MRPミルクチョコ


今朝の朝ごはん

置き換えダイエット💗💗💗



ベリーとチョコ🍫

最強の組み合わせ💗💗💗


めちゃくちゃ美味しくて、

ヘルシーで栄養完璧すぎる㊙️㊙️

 

MRPミルクチョコ🍫🥛

↓↓↓↓↓↓




しばらくMRPで置き換えて

戻さないと、、、、ヤバい🤣🤣


MRPは、プロテインよりさらに

栄養完璧すぎるので、、

置き換えダイエットに最強㊙️㊙️



朝ごはんは、

必ずMRPに置き換えます。


腹持ちが良過ぎて、、

なかなかお腹すきません笑笑



そして、、、

午前中にも一回栄養補給💗💗💗💗


脂の少ない肉!!

馬肉やジビエがよいですね!


栄養豊富で、

低カロリー、低脂質!



馬肉ハンバーグ

❌ニンニク胡椒🧄🧄


馬肉ハンバーグ↓↓↓↓↓





うまうま💗💗💗💗💗💗💗

お肉を牛肉から馬肉へ切り替え




デトックスには、、

お風呂!!


会社行く前に15分はいります。

帰宅したら30分は必ず浴槽に!!

ABATH入浴剤でデトックスしまくります。


身体の中から、

デトックスが出来るので、

体質が変わっていきます😭

なにより健康になります😭



ABATH入浴剤はいれても、

無色透明で、見た目はただのお湯


塩素も中和するので、

まず湯船に浸かった瞬間、

お湯が柔らかくなります。


そして、お風呂から出た後もいつもより体が温かく、冷えない体になっていきます㊙️㊙️‼️



実はお風呂は、重要で㊙️㊙️

肌から吸収された化学物質は、

皮下脂肪に溜まっていき、蓄積された化学物質による“化学ストレス”を無意識に受け続けてしまう。

 

その結果、低血流・低体温化し、深刻な冷え症となって、

睡眠障害が現れたり、、、

長期の冷えはガンや糖尿病、

心筋梗塞、脳梗塞、認知症、アレルギー、うつ病など、心と身体のさまざま影響を与え、不調や病気になりやすくなります㊙️㊙️㊙️


お風呂は大事㊙️㊙️㊙️㊙️





せっかくのお正月休み、

多少食べ過ぎても、

気にしなくても大丈夫です。


大事なのは、、

できるだけ早く元に戻すこと





今日から!!今から、

はじめましょう❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥