昨年はたくさんの出逢いに恵まれた2022年でした。

お世話になった皆様、
ありがとうございました。

今日は、初詣いきました⛩⛩



このブログをご覧下さる皆様、
本当にありがとうございました。

たくさんたくさん、
苦しい時、支えてくださいました




2023年は、、
私と同じように、、

自分を変えたい‼️
一歩を踏み出したい‼️
自分に自信が持てるようになりたい‼️

沢山の方々へ背中を押し、
一歩踏み出すきっかけを、
たくさん共有して貢献していけたらと思っています🥹🥹🥹🥹🥹




うまくいく保証がないから
挑戦しない。

私は30歳までずっとそう思って
生きてきました。

石橋叩いて、渡らない。
そうゆう人でした。

なんと、、、去年の絵馬がありました⛩⛩



でも今振り返ると、、
そんな人生は勿体無い‼️

人生一度きり、
今日も一度きり。
2023年は一度きりです。


2022年オフの私㊙️㊙️



挑戦は先が保証されてない、
なにも分からない事に、
挑むからこそ価値があり!!

挑戦そのものこそに、
出来た、出来ない、
結果なんかより‼️

はるかに人生において、
収穫があり価値があります!!




私は、
30歳を過ぎてから、
ダメで元々、当たって砕けろで

毎日挑戦する日々を生きるように
なってからは、、

挑戦は人を真剣にするし、
そして強くしてくれるなあと。

2022年オフ↓↓↓



挑戦すればする日々は、、
人生を最高の状態で楽しめるようになりました。

そして、ワクワクする人生となり
自分の人生が、すごく面白くなり
愛おしくもなりました。





人生で、今日が、
今が、1番若い‼️‼️

今こそ、
今年こそ、
はじめるチャンスです‼️‼️‼️





沢山の方々と、
最初の一歩を踏み出して挑戦していきます❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥






世界一へ向けて❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
ひたすら前に進みます❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
今年も、応援よろしくお願いします🤲

2022年振り返り㊙️㊙️㊙️㊙️
↓↓↓↓↓↓