銀行員のお仕事‼️

今日仕事納めでした‼️‼️‼️


一年間ありがとうございました





13年前の、

12月1日に入行しました。


銀行勤務14年目となりました。


一年間今年も、働かせて頂き

感謝しかありません🥲




本当にありがとうございました😭😭😭😭


本日の丸の内OLの私
昼休みにお土産買いに↓↓↓↓



今日の丸の内界隈は、、

スーツケース姿の人がたくさん‼️

皆さん帰省ラッシュですね。



今日の丸の内OLの食事大公開㊙️

では、、朝からスタート💗💗


今日朝ごはんは、会社で😊😊



ミルクチョコMRP🍫🥛

ベリー🫐とめちゃくちゃあうんですよー㊙️


ベリーベリースムージー

ミルクチョコMRP🍫🥛



ブルーベリー

ラズベリー

クランベリー

ストロベリー

豆乳で作られている


ベリーベリースムージー🫐🫐に

MRPを一袋混ぜます💗💗💗



ミルクチョコMRPの

通常の飲み方も!

とゆうリクエストをいただきました㊙️ありがとございます😋😋


私はミルクチョコMRPは、

水はもちろん、

アーモンドミルク、

オーツミルク

豆乳、

ブラックコーヒー☕️も好きでよくやります。


てんこ盛り盛り💗💗💗💗💗



GanedenBC30 がお気に入り💗 
なんと凄い研究結果が出てます

☆アミノ酸吸収を増やす
☆筋肉痛の改善
  • ☆運動誘発性筋損傷を 50 % 低減
  • ☆リカバリー能力の改善㊙️㊙️

    中々これが入ってるの無いです
    私が絶対に入れたかった成分
    せっかく摂るなら効率よく㊙️㊙️
    最高レベルなものを㊙️㊙️

    毎日365日だと、、
    普通のものと、最高峰を摂っているのでは雲泥の差がでます㊙️



    ベリー🫐と、チョコ🍫って合うー💗💗💗

    めちゃくちゃ美味しいの💗💗💗💗㊙️㊙️㊙️㊙️



    ランチはこちらです💗💗💗💗💗💗

    馬肉ハンバーグ

    黒美米💗💗💗💗💗


    黒美米は、改良版を今年ずっとやってます㊙️㊙️



    よりスペシャルな黒美米になる予定です㊙️㊙️


    馬肉ハンバーグ↓↓↓↓↓




    馬肉ハンバーグ❌黒美米💗💗💗💗💗


    馬肉ハンバーグは、、

    世界選手権で、多くの日本代表選手が

    実は食べてくださっていました㊙️㊙️㊙️

    皆さま韓国にたくさん馬肉ハンバーグを持参。


    日本を代表する選手の皆様が、、

    実は減量に使ってくださっていました㊙️㊙️


    やはり、、馬肉ハンバーグは絞れる㊙️‼️

    自信を深めた私。㊙️㊙️㊙️



    ニンニク胡椒をのせて食べます💗💗💗💗

    旨い😋😋😋😋🍽。



    馬肉ハンバーグ2個食べます💗💗💗💗💗

    馬肉は、身体を温める効果もあり、代謝があがる

    血流も良くなります💗💗💗💗💗💗


    なにより、痩せる㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



    夕方のおやつ💗🍪🍭🍘

    MRP❌グリーンスムージー💗💗


    スピルリナ50g

    マンゴー

    パイナップル

    バナナ🍌

    豆乳

    が入っているグリーンスムージー


    MRP1袋をいれます💗💗💗💗💗💗

    モリモリ💗💗💗💗💗


    MRP↓↓↓↓↓↓





    グリーンスムージーには、苺MRP🍓🍓🍓



    混ぜたら完成💗💗💗💗💗💗

    最近は、6回の食事のうち、、

    3回をMRPにしています㊙️㊙️㊙️


    外食が多い時期は、、

    会社では、、なるべく消化に

    負担のかからないものを‼️

    MRP置き換えダイエットです💗



    さー今からジムです‼️‼️‼️‼️‼️ 

    トレーニングに、

    コンディショニング

    レッスンに

    エステにも😋😋😋😋

    今年も残すところ2日ですね‼️

    ラストスパートです💗💗💗💗