本日の丸の内OLの私💗💗💗
明日までお仕事です。

今日は、、、
朝通勤電車がガラガラでした
皆さま年末年始お休みなのかなあ




クリスマス、あー食べすぎた。
絶対太ったわ😭

そんな!私と同じ気持ちの貴方
必見です㊙️㊙️㊙️㊙️




食べすぎた翌日は、、
栄養はしっかりとりながら
置き換えダイエットが正解㊙️

タッパーで作る
美味しいヘルシー💗💗💗
MRP太らぬケーキを作ります㊙️

【レンジで2分生チョコケーキ】



ヘルシー美味しい

ダイエットMRPケーキ🎂


【材料】

MRP

赤汁

アーモンドミルク50ミリ

バナナ

ココアパウダー3g

カッテージチーズ大さじ1


【トッピング】

好きなナッツ

好きなベリー🫐🫐



タッパーに、MRPをいれます💗💗



次に、赤汁をいれます💗💗💗



バナナ少し入れます🍌🍌🍌



ブラックココア3g入れます。



カッテージチーズ入れます!

大さじ1❤️❤️❤️



プロセッサーにいれます💗💗💗💗



アーモンドミルク50ミリ入れます💗💗



レンジOKな耐熱性な

タッパーにいれます💗💗💗💗💗



ナッツ、バナナ残り、ブルーベリー、

カカオニブを、のせます💗💗💗💗



シナモンかけます💗💗💗💗💗



余ってる苺も入れます笑笑



レンジ600Wで、2分温めます💗💗💗💗



完成💗💗💗💗

3分クッキング㊙️㊙️㊙️㊙️

めちゃくちゃ簡単で速い㊙️㊙️㊙️㊙️



新フレーバーMRP↓↓↓↓





トロフワで濃厚💗💗💗💗💗💗

高タンパク、低脂質、

血管を強くし血流改善‼️

美容成分てんこもり!


食べないより、食べた方がいい!

綺麗になれる太らぬケーキ🎂🧁



朝ごはんに食べたり、

会社に持参したり、タッパーのまま持ち歩き、、

ジムで食べたりします💗💗💗💗



開けてそのまま食べれる💗💗💗💗

綺麗になれる太らぬおやつ💗💗💗💗

トレーニング前の栄養補給💗💗💗



こんなにヘルシーで、、

めちゃくちゃ美味しいです💗💗

幸せ💗💗💗💗💗💗💗


食べるなら、

美味しいけど、太るものより、

美味しいのに、太らないものが、

身体も心にも優しい㊙️㊙️㊙️㊙️



栄養バランスも完璧で、

タンパク質を4種類補給でき、

腹持ちが凄い㊙️㊙️㊙️

めちゃくちゃヘルシー💗💗

簡単、楽ちん、美味しい!

太らないなんて最強です㊙️㊙️㊙️


今日の丸の内OLの私↓

ノーメイク、カチューシャ出勤🫢🫢笑笑


年末年始太りやすいので、

たくさん食べた翌日は、

置き換えダイエットで

美味しく栄養を摂りましょう💗