本日、

農林水産省公式

Youtubeチャンネル💗💗💗💗


ジビエ×美ボディ×筋トレ 

安井友梨&AYA 

スペシャルトーク

↓↓↓↓↓

是非ご覧くださいませ㊙️㊙️

https://www.youtube.com/watch?v=84XJF75Pxgg







農林水産省のジビエイベントで💗💗💗💗




週末の夜ご飯💗💗

日本一美味しい焼き肉屋さんへ

favolinkの超新星を囲む会❤️‍🔥


東京から、4時間かかりますが、、

行く価値がある㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


肉おはぎ㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

作ってくださいました💗💗💗💗



アスリート特別メニューなんです㊙️㊙️㊙️

赤身肉にこだわり、餌にこだわり、

漢方を食べていたり㊙️㊙️㊙️


大将の進化が止まらない🫢🫢🫢🫢🫢



タレも、自家製で発酵させたものを使ったり

身体に優しいものを、、、

大将の想いが込められてます。



野菜も、有機野菜にこだわり

土壌にまでこだわり続ける㊙️㊙️㊙️㊙️


実は私も自分で農園を作ってみたいと思っていたので、すっかりその話で盛り上がりました🫢㊙️



渾身の一品!!

焼き肉屋さんなのに、スペシャリテは

淡雪㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



卵白と、海鮮で作られた極上の逸品です💗💗



特大鮑が丸ごと入ってます㊙️㊙️㊙️㊙️



ラストは、、、

さがり‼️私大好きな部位💗💗💗💗💗



〆は、ガーリックライス🍚🧄



デザートは、、、

おはぎケーキ😭😭😭😭😭😭



酵素玄米と、砂糖なしの極上あんこ🫘🫘



ピスタチオケーキ🎂🎂

小麦粉、砂糖、オイル不使用㊙️㊙️㊙️



私がほとんど全部食べました笑笑🫢🫢🫢🫢



食事のとき、、


食材の一つ一つに感謝しながら

食べています😭😭😭


お米、野菜を作って下さる方、

料理を作ってくれる大将、


こんなおいしい料理を食べられるなんてありがたいなあと、、


しみじみ感謝を感じました。


生産者さん、

料理人さん、

店員さんなど、、、

携わる皆様に対して敬意と感謝の気持ちを💗💗💗💗💗


本当にありがとうございます。




生きるには食事がとても大切。


良いものを選び、

料理をいただく喜びは

何物にも代えがたいものです。


こうしてとにかく毎日、

食事を出来ることに感謝出来るのも、減量生活を経験してから😭


favolinkの超新星への

一年分の感謝を込めて🥲🥲

↓↓↓↓↓



一年間本当にたくさんの感謝🥲🥲

「ありがたい」と思えば思うほど、、、

いかに自分が恵まれているか気づかされますね😭😭😭😭


本当にありがとうございます😭