MerryXmas‼️🎄🎅🎁
いきなりノーメイクで笑笑🫣

クリスマス🎄の朝も
毎日MRP朝ごはんです㊙️㊙️㊙️



MRPミルクチョコで今朝作った

朝ごはんをご紹介します💗💗💗


ミルクチョコMRPと、

favoベジ【赤汁】で作る

ベリーベリー🫐🍓高タンパク

痩せるブラウニー🎂🧁㊙️㊙️


冬は寒いから

ホットMRPを毎朝食べてます。




材料はこちら↓↓↓↓



痩せるMRPブラウニー材料

【材料】

卵白1個

オートミール30g

MRP1袋

favoベジ【赤汁】1袋

ベーキングパウダー3g

カッテージチーズ50g

バナナ半分

ここあパウダー5g


【トッピング】

ブルーベリー、苺など




作り方


①オーブンを余熱しておく


②材料全てをプロセッサーに入れて混ぜる


③生地を均等入れ、空気をぬく

ブルーベリー、いちごをのせる


④180度でオーブン20分焼く


めちゃくちゃ簡単笑笑㊙️㊙️



まずは、ひたすら粉物をミキサーにいれます。

オートミール

ココアパウダー

ベーキングパウダー



MRPミルクチョコ1袋いれて💗💗💗💗



赤汁も1本入れます💗💗💗💗

一気に血流が良くなりますし、

白髪など防ぎます㊙️㊙️㊙️㊙️



卵白いれます!



カッテージチーズうらごしタイプ入れます💗💗

低脂質なので、ダイエット中唯一食べれるチーズ🧀



カッテージチーズは100g中の

たんぱく質が20g程度!

チーズの中でも高いのが特徴。

とにかく脂質も少なく、

疲労回復に役立つビタミンB群


低カロリーで低脂質、低糖質な

チーズ「カッテージチーズ」



「カッテージチーズ」も

ミキサーにいれていきます‼️



バナナ🍌も、ミキサーにいれます

特にトレーニング前のタイミングでの朝ごはんには、

バナナいりブラウニーが最強㊙️㊙️



ミキサーにバナナ3カットいれます💗💗💗



甘さが欲しい時は、、

甘酒を少し🤏🤏🤏🤏


ノンシュガー

グルテンフリー

甘味料なし

オイル、バターなし


健康的な痩せるブラウニー💗💗💗💗



材料全部いれたら、、

ミキサー、プロセッサーどちらでも。


3分くらい混ぜまくります㊙️㊙️㊙️㊙️



なめらかに、トロトロになるまで💗💗💗💗



型に流し込んだら完成㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



ミキサーで混ぜて、焼くだけ!!

ミキサー使わずに、

箸で混ぜて、耐熱容器でも問題ないです💗💗💗💗


ミキサー使うと、絶対に失敗しません㊙️😭㊙️㊙️



空気をぬいて、、

180度20分間オーブンへ‼️



苺をのせたり💗💗💗💗💗💗



有機ブルーベリー🫐🫐

たくさんのせます💗💗


細胞壁を壊し、中の栄養素をより効率的に吸収出来る㊙️

冷凍ブルーベリーが効果を発揮

冷凍ブルーベリーをいれて





MRP置き換えダイエット

完全栄養食のMRP‼️


「タンパク質」吸収速度の違う

4種類のプロテインを配合㊙️㊙️


だから、腹持ちが抜群㊙️㊙️㊙️




オーブン180で20分焼きます㊙️㊙️㊙️㊙️



最強の朝食メニュー完成㊙️㊙️㊙️


MRP↓↓↓↓↓↓




めちゃくちゃ美味しそう💗💗💗

食べて痩せる‼️‼️‼️‼️‼️
置き換えダイエット‼️

MRPミルクチョコレシピです。



むしろ食べたほうが、

ダイエット効果が高まる

MRPミルクチョコレシピ㊙️㊙️

「ちゃんとおいしい」から、

無理なくダイエットが続けれます


めちゃくちゃ美味しいです😭😭



朝ごはんMRP置き換えダイエット

朝こそタンパク質を摂る習慣を


朝ごはんにMRPをとると、

血糖値の上昇を抑制し

その状態が食後34時間以上

(ランチの時間帯まで)続く。


一日中空腹感が感じにくい㊙️





いよいよ明日まで!

お早めに㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


27日までなら、

年内発送になります💗💗💗💗

↓↓↓↓↓↓