JBBF初心者🔰講習会 開催

日時:2月12日(日)  12時~
場所:神戸ハーバーホール



JBBF初心者🔰講習会 なので、
大会出場を決めていない方も、
お気軽に参加してください。

JBBFの競技を知って頂き魅力をお伝えいたします💗💗💗💗

私は兵庫県連盟様の強いご希望で
ビキニフィットネスではなく、

2022fitmodelオーバーオールチャンピオンとして🥹🥹🥹

fitmodelのポージングをお披露目させて頂きます㊙️㊙️㊙️㊙️



優勝したら、

「はい終わり」ではなく、、


優勝すればするほどすべきことが増えていき忙しくなり、


またチャンピオンとしてどうあるべきか考えて行動しなければいけなくなることは当然です。


大会優勝者には、


競技を普及し、

チャンピオンになるために自分が行ってきたことを皆さまにお伝えしていく責任があります。




昨年も私は

ビキニとfitmodelの

二刀流にも

チャレンジさせて頂きました。


fitmodelでのトライアンドエラーが、ビキニ選手として、私のことを大きく成長させてくれました。




fitmodelは、

ワンピース水着と

イブニングドレス


2つのコスチュームを着てステージを楽しむことができます。


特にドレスは、、

まるで舞踏会にでも行くかのような気持ちになり、


心から女性である喜びを感じられそんなワクワクがもう止まらないような高揚感に包まれます💗💗




こんなすばらしい競技を、、


もっと多くの方に

チャレンジしてもらいたいなと

あらためて思っています。


今回は、、


全力でfitmodelの素晴らしさを

皆様にお届けさせて頂けるように頑張ります💗💗💗💗💗💗




ビキニをされている選手の方にも

他のカテゴリーの方にも、、


チャンスがあればぜひ‼️

おすすめしたいです。



フィットモデルは


ポージングやステージング力が

ビキニ以上に求められます。


見えない部分が多いからこそ、

身体以外の部分の評価も必然的に上がります。



フィットモデルへの挑戦で、

今までステージングは苦手だと思っていたとしても、、


大きく改善できるきっかけになります。




私自身も、、、


フィットモデルをやることによって、苦手なステージングを改善しビキニ選手としてのレベルを

世界レベルまで引き上げたい。


相乗効果が期待できます。



フィットモデル出場までのすべての道のりが、、


ビキニフィットネスのレベルアップに通じていると。




鍛えた女性がドレスを着ると、

めちゃめちゃカッコイイんです。




私自身、自分のドレス姿を見て

「えー!!こんなに着こなせるようになったんだ」と感動。


自分の人生で、

ドレスを着るなんて🥹🥹🥹🥹🥹

夢にも思いませんでした。


皆さんにも、、、

その感動をぜひ味わっていただきたいのです💗💗💗💗💗





fitmodel全国大会前の

ポージング練習㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


↓↓↓↓↓↓↓


https://vt.tiktok.com/ZS8YFNvb5/




一人でも多くの方々に、

JBBFでの競技を楽しんで頂けますように、

お伝えさせて頂きます💗💗💗


少しでも、1ミリでも

興味ある方は是非ご参加してみてくださいね!

一歩踏み出しましょう💗💗💗💗


お目にかかれますこと、

楽しみにしています💗💗💗


詳しくは、JBBF兵庫県連盟へ

お問い合わせ下さい💗