マイナビ転職さんに
取材していただいた
裏話が公開されました㊙️🤣㊙️㊙️

↓↓↓↓↓↓









可愛いすぎるイラスト💗💗💗💗💗笑笑



極端に言えば、、

私は「明日死んでもいい」と思えるくらい、、、


一日一日をやり残しなく終えたいと思うようになっていました。





30歳までは、、

無難な道ばかり歩んできて、

母が決めた高校に進学し、

母が決めた大学を選び、

母が決めた部活に入ってました。




なにかをやりたい気持ちにも、

全て蓋をしてきたので、、

今余計にそう思うんだと思います


自分で決めて、出来る事は

当たり前ではないし、


できる・できない、じゃない。やるか・やらないかだ」って。




名古屋と東京を行ったりきたり

しながら、、


平日は朝の5時に起き、


銀行員のお仕事。


仕事終わりの19時から21時まで

パーソナルトレーニングを受け


そこから柔軟教室やバレエ、ダンスの教室などのレッスンに行って

 


帰宅するのは毎日23時。





帰宅後はお風呂に入りながら

ブログを書いたり、

セミナーの台本や

取材対応の準備をしたり、

海外の競技の勉強や研究をしたり


なんだかんだで、

就寝は深夜の2時頃に。



とにかく1日のなかで


“やり残し”があるのが嫌なので、


毎日寝る前に必ず、、


「今日やれることは全部やったかな?」と自問しています。


朝の自分より、

今の自分は1ミリでも成長したか



取材でいただいた、、、おはぎ🥹🥹🥹🥹


もし、やり残しがあったら

夜中でも起き上がってしまいます


「今日は疲れているから明日やろう」という思考を捨て、


常に昨日より一歩でも前に出る、目の前の1分1秒を精一杯生きることをいつも心がけています。



私はもともと人前に出ることがものすごく苦手。


シャイで、人見知り。。。



会社の朝礼で、見知ったメンバーの前で少し話をするだけでも


ガタガタと足が震えて、

冷や汗を流してしまうくらい


あがり症。


それは今も変わっていません笑




あえて、、


「向いていないこと」に挑戦して


だからこそ、成長に繋がりました





「一番になれるもの」ではなく、


「夢中になれるもの」を!!






はじめの一歩は、


少しでも何かに興味が湧いたら、


躊躇わず、、、


年齢を言い訳にせず、、、


挑戦してみてみる‼️




そのことに夢中になれたら、


きっと見たことのない景色を


必ず見れると思います㊙️㊙️㊙️



裏話を書いてくださいました↓↓↓↓



貴重な機会を

ありがとうございました😭😭😭😭😭



今回は、

20代の方向けにお話をさせて頂きました。


私も、20代の時に、、

証券会社の営業ウーマンから、

銀行員の営業ウーマンに転職。


なにか、マイナビ転職さんで

この記事を読んでくださった方々に届けば幸いです😭😭😭😭😭