昨日は、
今年最後のエクサイズトレーニングでした🤣🤣🤣🤣



1年間ありがとうございました😭😭😭😭



実は紆余曲折、、

今年はじめに、、、

MRPの新フレーバーは

チョコ🍫にすること決まり‼️


そこから、一年かけて、、

2022年は、ひたすらに

ミルクチョコMRP開発を㊙️㊙️


1年間、朝ごはんを、、

ミルクチョコMRPにして㊙️㊙️

私のレシピが色々出来ました㊙️



今後みなさまにもご紹介していきたいと思います💗💗💗💗💗💗💗


朝トレーニング行く前に

昨日の朝ごはん💗💗💗💗💗💗


ずっと内緒🤫だったので、ようやく皆様にお披露目できるー🤣🤣



タッパーで作る㊙️㊙️

MRP生ミルクチョコベイク🥛🍫


材料

オートミール粉々のもの30g

MRPミルクチョコ1袋

カカオパウダー5g

ベーキングパウダー3g

バナナ半分

ブルーベリー🫐

甘酒少し🤏

水100又はアーモンドミルク100




①粉類を全て耐熱性タッパーにいれます。

混ぜる‼️



②甘酒少しいれて、

水又はアーモンドミルクを、

いれながら、どんどん混ぜます。


バナナ、ブルーベリー以外を全部

ミキサーや、ハンドミキサーで攪拌すると、

さらにめちゃくちゃ楽です💗💗

1分かからないです笑笑



③食感残したいので、、

最後にバナナ半分を潰していれて

さらにブルーベリーをのせます。

私はブルーベリーを、20粒位

モリモリ入れるのが大好き笑笑



④そのままレンジにいれます💗

600W3分です。

私は冷凍ブルーベリー沢山だから、長めですが、、㊙️


600W2分くらいで、一回様子を見てもよいかもです💗



完成💗💗💗💗💗💗💗💗

めちゃくちゃ簡単!

粉混ぜて、フルーツ放り込むだけ

超速、超簡単‼️

3分時短クッキングです㊙️㊙️



熱々なので、、

さらにそのまま30秒くらい

余熱で放置しておきます。


色々出かける準備を

したりしてます🤣🤣



ミキサー使うと、、

もっといい感じにフワフワトロトロになります



高タンパク、低脂質、

腸活にも、美容にも、

ダイエットにも、

血流改善にも、

アンチエイジングにも㊙️㊙️


最強朝ごはん💗💗💗💗💗



ヘルシー

簡単

速い

楽ちん

高タンパク

低脂質

なにより、、、

めちゃくちゃ美味しい!!

腹持ち抜群💗💗💗💗😍😍😍😍


食べて美しく痩せる‼️

MRP生ミルクチョコベイク🍫🍫




毎朝起きて、

二、三分で作れて!!

めちゃくちゃ美味しい!

栄養バランスも完璧すぎる😍😍



食べないより、

食べた方が良い!!

健康のため、美容のため、

ダイエットのために!


今は2023年の

カレンダーつきです㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



今だけセール中㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

↓↓↓↓↓↓↓




是非食べてみてください💗💗💗💗