ヤフーニュースに💗💗💗💗
↓↓↓↓↓↓




インスタライブ💗💗
今年最後でした💗💗💗
ありがとございました😭😭

見逃した方はこちらへ㊙️㊙️
↓↓↓↓








五年前!

日本には、女性用MRPがなく、、とりたい栄養を全部一袋にいれたものがあれば、オールインワンで朝の忙しい時間が楽になるのに、


私専用のMRPを作りたい。


そこからはじまりました。

そして、、、

MRP誕生から5年目🥹🥹🥹


遂に、、、!!

私が納得いく新フレーバーが完成

何度も何度も試作してはボツに。

5年がかりです😭😭😭😭😭




私が変わらず長年続けている事

MRPを朝摂ること。


今では朝、トレーニング前、

筋トレ後、間食がわりに、

1日に2-3回程度飲んでいます。






たんぱく質に加えて、

様々な栄養素、美容成分を加え、

完璧に仕上げられた


プロテインより、

リッチな最高峰プロテイン㊙️㊙️


MRP=ミール・リプレイスメント・プロテイン





なぜ私が、MRP(ミールリプレイスメント)を選ぶ理由㊙️㊙️


MRPは、完全栄養食㊙️㊙️

ここが違う!!!私のこだわり


①「タンパク質」吸収速度の違う4種類のプロテインを配合

②「炭水化物」吸収速度のゆっくりパラチノース配合

③「脂質」身体に残りにくく脂肪を燃焼MCTオイル配合

④「食物繊維」水溶性食物繊維の難消化性デキストリン配合

⑤「美容成分」肌のたるみに効果的エラスチン、血流血行良くする

⑥アミノ酸の吸収を助けてくれるBC30乳酸菌で腸内環境改善にも


一袋に、これでもか!!!!

と、、、私が妥協一切なく笑笑

成分や成分量にまで細かすぎる位にこだわって調合した逸品㊙️㊙️


他と是非比べていただきたい🫣


自分が飲むために作ったので、、

採算度外視です😂😂😂笑笑




朝食にMRPを取り入れることで、

血糖値の上昇を抑えるダイエット&美容効果を狙っています。


脂肪を燃焼し、

無駄な脂肪をつけず、

食べても太りにくい、

一生ものの、健康な筋肉も得る


これさえ飲めば!大丈夫。

オールインワンです㊙️㊙️㊙️




もはや「栄養補助」ではなく、

「食事の代わり」として成立してしまうほど完璧な栄養設計💗㊙️


食べすぎたときのリセット食として、1食分をこれに置き換える

置き換えダイエット」にも便利




これからクリスマス🎄🤶

年末年始が来ます🥹💗💗💗


楽しみな反面、

一年で1番太りやすい時期です。


日本人の正月太りの

平均3.4キロ増加なんです🫣🫣


のんびり食べて飲んでだらだら




夜ディナーをした次の日は、

絶食して食事を抜くと、、

ますます太ります㊙️㊙️



カロリーを抑えながらも、

栄養はしっかりとりながら

置き換えダイエットで、

私は乗り切りたいと思ってます!





とにかく食べ物をゆっくり吸収

「美しく太りにくい健康な体」


プロテインより、MRPは、

吸収速度がゆっくり!!

だから腹持ちが良い。


女性にはMRPが最強なんです。


トレーニングしない方は、

朝ごはんにMRP

夜ご飯の置き換えにMRPを㊙️㊙️




私は朝ごはんに

毎日MRPを毎日とります㊙️㊙️


なぜ朝ごはんをMRPにするか??


1日の食欲を抑えることができ

ダイエットの天敵空腹がなくなる


整腸作用、免疫力アップ、冷え性予防など、朝のMRP補給は

いいことしかない”のですよ㊙️





毎日続けることが大切です💗💗💗

毎日続けるには、、、

美味しく無いと続けられない。


毎日続けられるように、

美味しさもとことん追及し、

とことんこだわって🥹


紆余曲折、何年がかりで

新フレーバーを試作してきました


ようやく、ようやく‼️

私が、これなら毎日飲みたい🥹🥹

と思えるMRPが出来ました💗💗





8年ほどMRPを欠かしません。

30歳を過ぎてから、

エクサイズに入門し、

柏木先生に初日に言われたのが、

MRPを必ず飲む事㊙️㊙️㊙️


本日の、、右後ろ柏木先生、プー太💗💗




朝ごはんや、

運動後にはMRPを摂った方がいい


その掟を今でも守っています㊙️


止まらない食欲をどうにかしたい

そんな私のような方は是非💗💗


毎朝の定番に㊙️㊙️㊙️㊙️


今朝の朝ごはん💗💗💗💗💗

MRPミルクチョコケーキ💗💗💗

また色々な私のレシピ紹介しますね💗💗💗💗



待望のNewフレーバー

"ミルクチョコレート"🍫🥛


発売記念特別セットは、2023年度版カレンダー付

数量限定ですのでお早めにどうぞ


↓↓↓↓↓↓