いよいよ今夜、、、

発表です㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


私が長年開発を続けていましたが

なかなかMRPの新フレーバーを

出さなかった、出せなかった。



ついに、ついに、、、

私の妥協なきMRP新フレーバー

いよいよ完成です。


何年試作していたことやら笑笑


今夜20時に㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️




今日は、、、

大好きなお店が、、

移転される最終日でした😭😭😭😭


先日チートDAY密着番組で紹介されたベーグル屋さんです。


私が日本一、いや‼️

世界一のベーグル屋さんだと思っています㊙️㊙️㊙️㊙️


一度食べたら虜になっちゃう💗

【FUJI BAGEL/フジベーグル】



パンが大好き💗💗💗💗

その中でも、特に!!

ベーグルが大好き💗💗💗



朝7時くらいから行列され、

10時のオープンには大行列。

午前中には完売です🫣🫣🫣🫣



移転前最後なので、

私が好きなベーグル🥯ばかり💗💗💗💗


カボチャシリーズ🎃

全粒粉シリーズ

グラハム粉シリーズ



私が1番すきなのがこれ↓↓↓↓↓↓

㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️




早速我慢出来ず、、

熱々ベーグルを帰り道にパクパク食べながら💗



鶏肉嫌いな私が、、

めちゃくちゃ美味しいと思う鶏ハムサンド🫣🫣



あっという間に全部完食🫣🫣🫣🫣🫣



美味しすぎて、、

気づいたら無くなっています笑笑



なぜベーグルが好きか??


他のパンより、

ベーグルがヘルシーだから㊙️


美味しいだけのパンは

山ほどありますが、、


美味しくて、

ヘルシー、

体に優しいパンが良い🥹🥹🥹



普段から、余計な油や脂をとらないようにしています。


【油、脂、オイルは、老いる!】


ダイエットや、美容、健康に

悪い油類は大敵なんです😭😭






ベーグルは「脂質」が低い!

脂質を抑えることが重要!


この脂質が低いところが、

ベーグルと他のパンとの

最大の違い㊙️㊙️


健康美容ダイエットのために、

脂肪を控えたい方には最強アイテムなんです。



卵、牛乳、バター、オイルを使用しないので他のパンに比べて脂質が低い㊙️㊙️

またベーグルの特徴!

弾力と噛み応え!!

食べすぎ防止に㊙️㊙️

よく噛んで食べると満腹中枢が刺激され少量の食事でも満足腹感が得られるからです。

よく噛むと内臓脂肪の分解促進につながります。



FUJIベーグルさんは、、


北海道産小麦,

天然酵母,

,

石垣の塩のみ

(油脂分,砂糖,,乳製品不使用)


長期低温熟成させた生地は外はカリッ!中はしっとり,もっちり。

食べ応えあるベーグル


甘さ控えめで、健康や体に優しいベーグルを目指されています㊙️


GI値が食パンなどに対して、

ベーグルは血糖値が上がりづらく、さらには低コレステロール低脂肪であるため、

ダイエット向き㊙️㊙️㊙️㊙️



私はフジベーグルさんが

大好きな理由の一つに、、


全粒粉シリーズが

めちゃくちゃ素晴らしいから!


普通のベーグルより

全粒粉ベーグルや、

グラハム粉ベーグルは

さらに太りにくい‼️

めちゃくちゃヘルシーベーグル🥯






全粒生地は全粒粉100%

全粒粉100%のベーグル珍しい

 

全粒粉100%と聞くと

パサパサ、かたいとゆうイメージ


既成概念が、覆されます。


全粒粉の香りと食感、

むぎゅっとした噛みごたえに驚きめちゃくちゃ美味しい




素敵なオーナーご夫婦💗

お2人の作る世界一の美味しいベーグルも大好きですが🥯🥯


お二人の人柄や真摯な

愛に溢れた情熱も大好き😭😭😭😭




食べるなら体に良い物を‼️

体に負担がないものを‼️

余計な物を添加したくない‼️

と言う思いがあり、、、


それで考えられたベーグル㊙️㊙️



私たちの体と心を喜ばせることが出来たら嬉しいと、全国のフジベーグルさんファンの皆様のために💗💗💗💗💗💗😭😭😭😭😭



朝早くから夜遅くまで、

ベーグルを毎日作られて

私たちに幸せを届けてくださいます😭


ありがとうございます😭😭



来年幡ヶ谷に新店舗でのスタートが

楽しみで仕方ないです💗😭😭😭😭😭



砂糖不使用ですが、、、


素材本来の甘味が素晴らしい。


原材料にもこだわられてます😭


砂糖不使用なのが信じられない

素晴らしいベーグル!!!!!!



パンは、ベーグルを🥯🥯🥯🥯


小麦粉より、、、

全粒粉や、グラハム粉を!!


食べないダイエットではなく、

食べて痩せるダイエットを目指したい💗😭


体脂肪は糖質の炎で燃えるのです