今週の丸の内OLの私㊙️㊙️㊙️



今週の私の会社ご飯を、、

ご紹介します㊙️🤭


まずは、朝一番には

グリーンスムージーに、

MRPを混ぜて飲んでます💗💗



グリーンスムージーに、MRP1袋混ぜるだけ㊙️



オフの朝ごはんは、

MRPに、好きなものを混ぜたりして💗💗💗



会社おやつは、、おはぎ㊙️㊙️



紀伊國屋さんの

もち麦おはぎ美味しいです💗💗💗💗



特に私は紀伊國屋さんの

きな粉おはぎが好きです💗💗💗💗



あんこも、美味しい💗💗💗💗

サイズ感も良くて、4個ペロリ🤭🤭🤭



タンパク質補給は、

馬肉ハンバーグです㊙️㊙️㊙️


オフシーズンも、、

めちゃくちゃ忙しくて🥲🥲

お弁当を中々作る余裕がない。


なんでこんなに時間ないのか?

とゆうくらい、気が休まる瞬間すら無い笑笑


そんな私には、、

馬肉ハンバーグが最強アイテム

オフもオンも毎日身体のために

食べてます㊙️㊙️㊙️



会社に沢山の馬肉ハンバーグ常備から、、

今はまってるのが、、


馬肉ハンバーグ❌柚子胡椒💗



無農薬栽培の農家さんが作っている

柚子胡椒を取り寄せしています💗💗💗💗


馬肉ハンバーグ↓↓↓↓↓





めちゃくちゃ美味しい😭😭😭

今週は柚子胡椒率高い🤭🤭🤭🤭



王道でお気に入りなのが、、

黄金唐辛子にんにく‼️



馬肉ハンバーグ❌黄金唐辛子にんにく

この組み合わせは最強です💗💗💗💗💗



ランチは、、、

サラダ❌favoダルカレー🍛🍛🍛


サラダにかけたり

馬肉ハンバーグにかけたり

雑穀米にかけたり、、


なんにでもかけます㊙️㊙️㊙️

低脂質で太らないカレー🍛🍛



黒美米❌のりたま💗💗💗💗💗




馬肉ハンバーグ❌黄金ニンニク💗💗💗💗



めちゃくちゃ美味しい😭



会社ランチは、毎日

オフシーズンもサラダ❌カレー㊙️



favoダルカレー🍛↓↓↓↓↓

太らないカレーは、大人気で

現在完売御礼😭😭😭㊙️㊙️💗

工場の生産追いつかず🥹🥹🥹🥹





サラダに、油たっぷりのドレッシングかけるより、、、


ダルカレーかけた方が、、

油を抑えながらも、オーガニック黒レンズ豆入りで抗酸化🫘や

植物タンパク補給できたり㊙️㊙️


いいことづくめです💗💗💗💗



野菜と、favoダルカレー🍛

ザクザク食べます💗💗💗💗



365日一貫性のある食事が大切㊙️㊙️



健康を考えるなら、

糖質制限は徐々に卒業したい。


糖質を摂取しても大丈夫な身体を



黒美米💗💗💗💗💗



「食べたものを燃やす身体」


それを叶えるには筋肉が必要💗


そこを目指したい😭㊙️㊙️㊙️



炭水化物を沢山食べる、

食べられる身体になることが重要


ちなみに私は、、

現在130gの米を6回‼️

1日で食べます㊙️㊙️㊙️㊙️

1日800gのお米です。




オールジャパン終わった後、、、
9月下旬から12月まで
3ヶ月間ずっと一緒です笑笑

あっ、、、
でも今は米800以外も
パンや、和菓子、ケーキも🎂
いろいろ毎日食べてますので
もう少し多めです😂😂😂