オフシーズン!!
1番重要なのが、、、

今どれだけトレーニングを頑張れるか❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



私は銀行で一日中デスクワーク

ほとんど日中動かないため、、


運動不足になりやすいです。


だから、毎日股関節を動かす。

1日動かさないだけで、

あっという間にガチガチに。



だから、トレーニングは週7回。

☆筋トレはもちろん

☆重量挙げトレーニング

☆有酸素無酸素を同時に行うトレーニング

☆瞬発力を鍛えるトレーニング

☆身体能力を高めるトレーニング

☆トレッキングのトレーニング




今のビキニフィットネスの

世界チャンピオンの身体を分析し


あらゆる角度から考えられた

トレーニングを週7回㊙️㊙️㊙️


11月の世界選手権が終わってから

トレーニング内容を見直して

新たなチャレンジをしてます。



今のビキニチャンピオンに

今どんな身体が求められているのか???


これを常にアンテナを張り巡らせアップデートして、取り組む。


がむしゃらにトレーニングしても

ゴールには近づかない。

めちゃくちゃ遠回りします。


それがビキニの難しいところ。

ボディビルとはまるで違う㊙️




トレーニングと同じくらい


重要なのが、、、

【美の要素㊙️㊙️㊙️】


私は元々がさつ!!

美に全く興味なし😂😂😂😂


髪はガサガサで、

櫛でとけないくらい痛み

放置してました笑笑


美容院にいくと、

日本でTOP3に入る傷んだ髪。


こんな傷んでる髪は

中々見たことがない。

と、、、言われてました。


33歳の私↓↓↓↓↓↓


そんなわたしが、、、、

38歳の髪はこちら❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥💗㊙️




「髪は顔の一部㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️」


肌よりも、、

実は、髪こそ、年齢や生活感美意識が表れてしまいます㊙️㊙️



1番私の悩みの種だった
ボサボサのわたしの髪も、、

今は1番褒められる髪。
自分でもびっくりします。



昔から美髪の大切さはわかっていたつもりでしたが、、、


髪のエイジングケアが、、

いかに印象や容姿に影響を与えるかを痛感しています㊙️㊙️㊙️


顔の肌には、

どんなに高価なものも使うけど

と、、、私はずっとそうでした




髪の成長のピークは
男性20歳、
女性25歳なんです㊙️㊙️㊙️㊙️

25歳を過ぎたら、、
ケアが必要です😭

差がめちゃくちゃ出ます㊙️㊙️



20代は太くハリやコシのある元気な髪が生えています。

加齢とともに髪が伸びにくくなり30代になると、髪質が変わり。
40代になると白髪が増える。
40代後半はパサつく
50代では髪が細くなり
60代は、分け目が目立つ

髪の悩みは尽きません😭😭



白髪は、加齢や肥満などで
新陳代謝が悪くなったり、、

ストレスなどの原因でメラニン色素を作る能力が低下すると白髪が増えていきます🥹🥹🥹




白髪のケアは、、

赤汁を飲んでます。


白髪や抜け毛に効くさまざまな種類の赤い果実などをふんだんにいれているんです💗㊙️㊙️


内側からのケアも、、

すごく大事㊙️㊙️㊙️㊙️


今の時期はお湯に溶かして

ハーブティーみたいに飲んでます






既に試された方々から

「今までで一番良かった」との

お声をよくいただきます!!


私が五年以上開発に時間をかけてきたシャンプートリートメント!



同価格帯でこれ以上のアイテムが見つからないくらい、、、

高品質なヘアケア剤です㊙️㊙️㊙️


使い続けると、、

驚くほど変わっていきます㊙️

↓↓↓↓



私は美容院でも、、


このシャンプートリートメントをしっかり持参して😂😂😂

洗ってもらいます㊙️㊙️㊙️㊙️





ケアをするとめちゃくちゃキレイになります。


適切な成分選びと

何をどう使うかが大事です。


髪がキレイだとすごく幸せな気持ちになり、さらに褒められること多くなります🤭🤭