今週末、、
インスタライブ💗💗💗💗

今年ラストになるかと、
思っています💗❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

12月17日20時から㊙️㊙️
楽しみにしてます💗💗💗



 

【私が気をつける外食ルール】

ご紹介します㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



週末は、全て外食です。

朝から食べ放題へ↓↓↓↓

私が食べ放題で食べるもの㊙️


私が気をつける外食ルール①


①食べ放題は、朝ご飯にいく!


食事は朝>>夜のボリュームに


なるべくランチやディナーは避けるように😋😋😋


特にディナー食べ放題はNG🙅‍♂️




私が気をつける外食ルール②


②脂の少ない食材を選ぶこと

特に食べ物からとっている脂質で最も多いのが肉類ですが、

部位に要注意! 





私が気をつける外食ルール③


 身体に残りにくいあぶらは、

積極的に摂る!


外食は、魚介類メインに㊙️㊙️


鮪や、鰤、鯛のカルパッチョをひたすら食べる↓↓↓↓



私が気をつける外食ルール④


④茹でる・蒸すなど油を使わない調理法を選びます㊙️㊙️


1番良いのは、生ですね💗💗

お寿司やお刺身🍣🍣🍣



私が気をつける外食ルール⑤


⑤乳製品や調味料などの脂質をチェックする


ポタージュスープより、

ミネストローネが良いですね㊙️㊙️㊙️



脂の多いお肉類は、、、

見るだけです🫢🫢🫢🫢🫢



ひたすら、魚🐟🐟ばかり😋㊙️㊙️㊙️



私が気をつける外食ルール⑥


⑥腸に負担をかけるものはNG


油分が多いものや

小麦粉を摂り過ぎていないか??

パン🥐は食べないようにします。


オムレツは、バター無しでオーダーします💗


私が気をつける外食ルール⑦


⑦これくらいならできそうを

日課にする。


無理しない。

できることからやればいいのです


自分が続けられる方法を探す㊙️



とは言え、、
ココナッツカレー🍛🥥食べたいですよね笑笑食べます❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥😂😋


私が気をつける外食ルール⑧


⑧太りも痩せもしないカロリーを知る


減らすべきは、

体重ではない‼️

体脂肪を減らしたい!


高タンパク、低脂質、

スロー糖質を意識して

栄養はしっかりとる❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


オムレツは4皿いただきました笑笑



私が気をつける外食ルール⑨


⑨肉や魚などのタンパク質を先に摂取する‼️


先にタンパク質を食べると、、

小腸からGLP1という消化管ホルモンが分泌される。


食欲を抑えたり

脂質の分解を促進します㊙️㊙️


食べる時は、タンパク質から!




しっかり食べないと 

筋肉もつかないし

健康にもなれない。


ダイエット=食事を減らすことだと思っている人があまりに多いのですが、、、


それだと続かない‼️‼️


栄養不足で不健康になる。

たとえ痩せても何にもなりません


スープは、ミネストローネ㊙️㊙️

ポタージュスープの方が本当は、好きですが😭😭😭😭



食べて、健康に、美しく💗💗💗💗


体重何キロになってるかなあ、、

こわいです笑笑