いつか大会に出てみたいというたくさんの女性の方向けに、

いつかという夢が叶うステージを!!』という想いから



ゴールドジムの手塚社長様に

ご相談したところ、

大変ありがたいことに

マッスルゲートにおいてご協力を頂けることになりました。




ドリームモデルを開催させていただくことが決まってから、


あっという間に無我夢中で過ごした一年でした。



初めての競技説明会から始まりポージングセミナーそして各地での大会開催まで、、


マッスルゲート実行委員長の

荒川孝行さんには特に大変お世話になりました。



また、、、


ご出場選手の皆さま、

大会運営関係者の皆さま、

講師陣、審査員の皆さま、

JBBFの関係者の皆様、


ドリームモデルを応援してくださった皆様、


本当にありがとうございました。




本当に沢山の皆様のお支えなくしては、

初開催に辿り着くことは出来ませんでした。



心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。



また人生を変えた方をご紹介💗💗


トレーニングのモチベーション
アップのために大会出場を決めた

行政書士との二刀流の方㊙️



最初お会いした頃は、
可愛い人だなあと、、

すごく情熱に溢れるものを
内側にあるのを感じていました。



『自分と未来は本当に変えられるんだ』ということを、この一年でひしひしと感じています。


どんな結果であろうとも、

大会に出場すること自体が、

必ず自分の成長に繋がります。


アラフォーになって、まさか自分がドレスを着てステージに立つ日がくるとは思ってもおらず、


何歳からでも挑戦できる素晴らしい競技に出会えて本当に良かったです」と仰ってくださいました😭



東京ベイ大会

東京大会、

北陸大会

ジャパンカップと

4大会出場され、

金銀銅全てのメダルを獲得🎖🥇🥈



大会を重ねていくたびに、

苦手を克服し、進化を遂げていかれました。

ジャパンカップでは、本当に美しいステージでした😭😭😭😭😭😭

まだまだ進化の途中!来年が楽しみです💗💗💗



ジャパンカップ🇯🇵

全国大会の出場選手をご紹介

163超級が、大激戦‼️


審査員のみなさんが、

ハイレベルだと唸る階級でした


TOP6をご紹介‼️‼️‼️‼️‼️

札幌から参戦!


6位!

可愛い雰囲気と、

美しい雰囲気両方兼ね備えた選手!!


5位!

女性らしさを表現できる素晴らしい選手でした



4位!

北陸大会から参戦してくださいました😭😭

赤いドレスが映える‼️高身長抜群のプロポーション



TOP3!!

新星現る!来年スターになりそうな予感がします

札幌から参戦。


ドリームモデルが初めての大会出場で、

このカテゴリーがあったから出場しようと思いましたと、、仰ってくださいました😭😭



2位!

一位とは僅差でした。

どちらが勝ってもおかしくない位。

圧倒的にな華のある選手!



大激戦カテゴリーを制したのは、、

優勝🏆🏆🥇


まさにドリームモデルの象徴のような選手。

今回のドリームモデル自体が大会初出場で、

お孫さんがいらっしゃる方です。




「東京大会で2位になったことで、はじめて悔しいという気持ちが芽生え、そこからさらに自分自身と向き合えるようになりました。

あの2位があったから頑張れました。」

そう仰っていました。


美しすぎるTOP3㊙️💗💗💗💗



負けても、立ち上がり、

何度も挑戦しつづける姿がとても美しく、東京ベイ大会の初挑戦と

JAPANCUPではまるで別人のようなステージを見せていただきました。


本当に素晴らしいステージを

ありがとうございました😭😭





幸運のクローバー🍀チョーカー




ご自身の、、
クリスマスプレゼントに🎁🎄🎅




四つ葉のクローバーモチーフは、
目標や夢を叶えるために運を味方にしたい、災いや魔物を遠ざけて運気を上げたい人に。

また花言葉から、
一途な想いを証明するための贈り物や誓い、約束の証としてもおすすめなんです㊙️㊙️




一途に目標を達成したい私、
クローバー🍀アイテムが大好き

私が大好きなチョーカーを、
皆様にも数量限定でご紹介💗💗

①日本製
②チェコのボヘミア地方発祥のクリスタルガラス「プレシオサ」使用していただいてます㊙️
③シルバー925製
④エコレザーは有名ブランド御用達の最高級の日本製㊙️㊙️

何度も何度も試作をして、

一つ一つに最高級のものを使い、

こだわり尽くした極上のチョーカー㊙️㊙️㊙️


中々日本には無いハイクオリティな
上質な素材だけで㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️




チョーカーネックレスは、
海外ではとても人気が高くて。

私は昔から大好きなチョーカー

やはり1番は、、
顔が小さく見えて
首を細く長く見せてくれます㊙️

サイズ調整出来るから、どんな方にも💗💗



日本においても、実はじわじわと人気が上昇していて、CHANELのチョーカーも、今季秋冬に出ても即完売する大人気アイテムです🫢

チョーカーネックレスは、
首のシワなどをカバーしたり
年齢を問わず上品に使える
実は、、万能アイテム㊙️㊙️