昨日は、、、
すごくすごく楽しみにしていた
初開催の試着会でした😭

完全予約制で
40名ほどの方が参加下さいました



初めての試着会で、、


至らないところが、、

多々あったと思うのですが。


来てくださいました皆様が、

すごくあたたかく、、

たくさんご協力してくださり😭😭

なんとか無事に終わりました😭😭




皆さん熱い想いが伝わってきて、

favolinkやってきて、、


本当によかったなとしみじみと

感慨深いものがありました😭😭




皆さんに喜んでいただけて

本当に幸せな1日でした。


今までやってきたことが、

こんなふうに皆さんの人生が豊かになるきっかけになっているなんてと、、😭😭😭




初めてお目にかかる人がほとんどでした😭😭😭


トレーニングを、

ガンガンしてる方は少なくて‼️


むしろ、、、

トレーニングはじめたばかり

トレーニングしてみたい、

これから検討している方


最近は全く出来てないけど、

なにかきっかけが欲しい方


いつか大会に挑戦してみたい



ドリームモデルに

今年初めてチャレンジされた方も💗💗


ジャパンカップの審査について

ドリームモデルの方向性について

色々来年に向けてお話させて頂きました💗



ドリームモデルに今年初めてチャレンジされた素敵な方を見て、、他の方が、私もチャレンジしてみたいと仰ってくださったり😭😭


白いワンピース姿似合ってました



来年ドリームモデル挑戦したい!

そのために、ウエストを細くしたいから、

まずはコルセットからはじめたいと、、

サイズを見たいと試着会に参加された方も💗



年代も、20代から60代の方まで

福岡から、秋田県まで

全国から駆けつけてくださり😭😭😭😭😭



ワンピースめちゃくちゃ似合ってました💗💗💗



ウエストが細く見える

スタイルがさらにさらに良く見える

神ワンピです💗💗💗💗💗💗



可愛い笑顔で、大好きな方💗💗💗

たくさん色々お話出来て嬉しかったです💗

来年ビキニで優勝楽しみです❤️❤️❤️



遠くから、わざわざありがとうございました😭

お目にかかれて嬉しかったです😭😭😭




満員御礼のため、、


なんと、、いつもfavolinkを愛用してくださる、

銀行の美しい同僚が

手伝ってくださいました😭😭😭


ありがとうございました😭😭



実は、、、

昨日一番レア物だったのが!!


よく、、

私がつけているチョーカーどこのですか??とお問合せ頂いていて皆様の熱いご要望にお応えして😭😭😭特別に㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


私がつけているのと同じ

チョーカーを限定品で㊙️㊙️㊙️

お披露目しました💗💗💗



四つ葉🍀のクローバーが

モチーフなんです㊙️㊙️㊙️㊙️


実は、、

四つ葉のクローバーモチーフは、


目標や夢を叶えるために、

運を味方にしたい人㊙️


災いや魔物を遠ざけて

運気を上げたい人に㊙️




カジュアルな普段につけても、

ワンピースにも可愛くて

クローバー🍀パワーで、幸運掴める御守りに私はつけています。



チョーカーは、、

首が長く見えたり、

顔が小さく見えたり、

首の皺をカバーしたり、

お洒落に見えたり💗💗


私はいつもチョーカー

ばかりつけてます㊙️㊙️


チョーカーをつけた事ない方は、

是非チャレンジしてみてください㊙️㊙️


ノーメイクで、カジュアルな時でも

チョーカーだけつけると、さまになります㊙️㊙️


ご自身の

クリスマスプレゼントに🎁🎅🎄


超レア物‼️数量限定です㊙️㊙️㊙️


これは、、、

すぐに完売になるので

お早めに㊙️㊙️㊙️㊙️

↓↓↓↓↓




いよいよ最終日です!!

あと数時間です㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️






↓↓↓↓↓↓↓