昨日ついに、、、
初代ドリームモデル女王決定!


ドリームモデル
158級TOP6の皆さま💗💗💗



ドリームモデル
163級TOP6の皆さま😭😭



ドリームモデル
163超級TOP6の皆さま😭😭😭



審査員長として、、

参加させて頂きました😭😭😭😭



本当に審査員の皆様が

ドリームモデルとはなにか?

考えて考えて審査してくださいました😭😭



私は、ダイエット目的で始めた

競技でしたが、、、


昨日の自分より一歩だけ前に進んでみようと毎日進み続けるうちに


体だけでなく、

心までも変わり、

人生までも変わりました。




ドリームモデルでは何より

〝トータルパッケージとしての

美〟が重要視されます。


身体づくりに始まり、

ドレス選び、

ポージング、

へアメイク、

アクセサリー、

表情、

肌の張り

ウォーキング

そのすべてが審査の対象となるため、筋量が少ない人でも

ほかの部分で補うことができます



ドリームモデルをきっかけに、


いずれは世界への道も開けるかもしれない。


そのすべては、

一歩踏みだすことから始まります


最初の一歩目は勇気がいりますが


1歩踏み出した先は、、

10歩目まではすごく簡単なんですよ。



実際に、昨日ドリームモデルに

挑戦された方々と終わった後

色々なお話をさせて頂きました😭


今回、ドリームモデルを

スタートラインとして、、


来年はJBBFFITMODEL

ビキニにも挑戦したといと

皆様、仰っておられていました


ステージを重ねるごとに、

ドリームモデルに参加された方々がどんどん成長されて生き、


私と同じように

体が変わり、

心が変わり、

人生まで変わりましたと😭😭


こんなにワクワクした人生が

あるのだと初めて知りましたと


158級チャンピオン!

来年はJBBFfitmodel参戦へ😭😭😭😭


163チャンピオン‼️‼️‼️‼️‼️

前回の東京ベイ大会から、かなり進化され😭



163超チャンピオン!

なんと、、

お孫さんがいるのですよ😭😭


今年初めて大会に参加されました


今までの人生で、

今年が一番充実して楽しかった

ドリームモデルを作ってくださり

ありがとうございましたと、、


涙ながらにお話してくださり、

私も涙が溢れてきました😭😭


毎大会、どんどん進化されて

昨日彼女を見てきた中で、

一番輝いていました🥲🥲


来年JBBF fitmodelに参戦されます‼️‼️‼️‼️



3人のお子さんがいらっしゃり

今年初めて大会に挑戦されました


最初お会いした時と、

全く別人に進化されました。


さらに、東京ベイ大会から、、

昨日はまるで別人のように成長


この一年がすごく楽しくて、

チャレンジ出来る機会を頂いて

本当に幸せな一年になりました

ドリームモデルがあったから

最初の一歩が踏み出せました。


と、、仰ってくださり

泣けてきました😭😭😭😭😭😭


ショートクラス銅メダル↓↓↓↓


来年JBBFへチャレンジ㊙️㊙️㊙️㊙️

めちゃくちゃ楽しみですね


ショートクラス銀メダル‼️


静岡大会から、

3キロダイエットして

本当に努力の人。


さらに体を進化させてきて、、


全国大会で、遂に遂に‼️

日本で2位まで上がってきました

出場するたびに、進化を遂げ😭


泣きながらステージをおりてくる姿に、私まで泣けてきました😭😭




今回、この素晴らしいステージを用意してくださいました

ゴールドジムの皆様‼️


本当にありがとうございました😭


ゴールドジムの荒川さん、

昨年から毎週のようにドリームモデルの打ち合わせ、立ち上げからありとあらゆるサポート、準備まで、お忙しい中、荒川さんの御尽力なくしてはあり得ませんでした


荒川さんがここまでお心を寄せてくださったから無事に昨日を迎える事が出来、沢山の選手の皆様が人生を変える体験をして頂き、

喜んでくださいました😭😭😭





『人生で今が一番若い』


自分と未来は何歳からでも絶対に変えられます。


大切なのはステージに立つこと。


出ると決めたら、

めくるめく人生が変わっていく。


その日々を楽しんでいただけたらと思います。


今度は、皆さんが、、

人生を変える番ですよ😳😳😳



来年、

またドリームモデル開催が出来ますように

私も頑張ります💗💗💗💗💗💗💗



ドリームモデルは、

美しさを競う大会。


本番の日だけでなく、

それ以上に、美しさを磨いていく日々のプロセスを楽しんでほしい


『身体ができていないから今年はちょっと……』という方、

もったいないです。


身体以外で勝てばいいし、

その一つひとつのプロセスを楽しんでほしいです😭😭


必ず誰でも、いつからでも、

自分史上最高の美しさを味わう事が出来ますよ💗💗💗💗💗㊙️㊙️




いよいよ明日まで㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


ABATH温浴生活㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



↓↓↓↓↓↓↓↓