ゼロイチ

【安井友梨の爆食チートデイ!!】

12月3日(土)  

11:55〜13:25 

放送時間 90分




本日、、、

日本テレビで放送です㊙️㊙️㊙️㊙️


私のチートDAY初公開です。

チートDAYは何を食べるのか

行きつけのお店など大公開㊙️


是非ご覧くださいませ💗💗💗





AYAさんとのお話が、、

ヤフーニュースになってました💗💗💗💗


↓↓↓↓↓↓







チートDAYの、

私のルール㊙️㊙️㊙️㊙️


番組内でご紹介してます💗💗

一日中密着取材で、、

早朝から、夜遅くまで😳😳



とにかく!!

めちゃくちゃ食べました笑笑


食べて、食べて、

食べまくりです笑笑



思う存分食べさせていただきました💗💗


大好きなお店を、

たくさんご紹介してます💗💗




ロケの裏側は、、、

食べてロケバスで移動、

すぐ食べて移動!!


その日全く歩く事もなく、、

ひたすら梯子笑笑㊙️㊙️㊙️



大好きなお店❤️❤️❤️

店主さんがまたまためちゃくちゃ素敵😭😭

愛溢れるそんなロケでした💗💗💗💗



合計四軒行かせて頂きました💗💗


どこのお店も、、

あまりに美味しいお店なんで

気づいた完食してました、、、



私のチートDAYは、、

今まで公開したことはなく、、


実は数ヶ月前から何度も度々

オファーをいただいてましたが、、、


情熱大陸さんの密着が

3ヶ月入っており

大会中だったため、

お断りしてました。




今回、、、

一日中私のチートDAY密着で、、

大食い万歳を🙌🙌🙌🙌


ひたすら幸せ満喫してます笑笑


あー😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨

もう一回やりたい💗💗💗💗笑笑


と、、思えるような

食べまくりロケでした笑笑



最後は、、、

1日のチートで、、

果たして何キロ増えたか、、、

驚愕の結果です笑笑



是非幸せ満喫する私を

ご覧くださいませ💗笑笑



今年一番嬉しそうな私がいます笑笑



やっぱり美味しいものを食べることって

めちゃくちゃ幸せです😭😭😭😭


そうゆう一つ一つに感謝させてもらえる機会を頂けたことに、感謝しかありません!


ありがとうございました😭😭