ABATH生活。

母も、湯船🛁にじっくり浸かってくれるようになりました


ABATHの重炭酸湯で、

顔や頭も流してます㊙️㊙️㊙️㊙️


パッケージが可愛すぎて❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥お気に入り💗



眠れない不眠症

冷えが続く

月経前症候群(PMS)

なぜかわからない体調不良、

肌荒れ、乾燥、

アトピー、など、、


何かしら、私もそうですが、、

誰しもがからだの悩みが。


それらの悩みは、

【からだの冷え】が原因㊙️


冷えは万病のもと㊙️㊙️㊙️



私は数年前から、、

入浴について考えるように。



入浴することが、すごく重要㊙️㊙️


溶けた重炭酸イオンが

効果を発揮し、、、


血流が上がって

冷え症の改善に繋がるのです



無香料・無着色‼️


塩素を中和し、


赤ちゃんも使えるんです㊙️

やさしい重炭酸入浴剤㊙️㊙️㊙️



日本の水道から出る残留塩素

洗剤などの化学物質が体内に経皮吸収され、皮下脂肪に蓄積


それが長期間にわたり、、

体にとってストレスに。

交感神経が優位になり、

血流が低下

【冷えの原因】㊙️㊙️㊙️㊙️


入浴中は、、


温まった身体の皮膚血管は、、

拡張しているので、

経皮吸収率は更に上昇します㊙️


とくに!!

お子さんと、女性は、、

めちゃくちゃ気をつけたい㊙️㊙️


毎日毎日、365日!🥲🥲🥲

めちゃくちゃこわい!!





ABATH重炭酸湯は、

残留塩素のカット効率もあがり

まろやかな柔らかいお湯です


お湯につかるだけで、、

身体もお肌も髪の毛も美しく


温浴効果で血行を促進し、

血流で体を温める!!


美と健康、ダイエットにも㊙️㊙️



重炭酸イオンの溶けた

41℃以下のぬるめのお湯に

30分以上ゆっくり長湯‼️


“ABATH重炭酸入浴


重炭酸入浴剤を

お風呂のお湯に3錠だけ‼️





重炭酸イオンがお湯にしっかりと溶け込むのが重要㊙️㊙️㊙️


中性重炭酸であることが重要


ABATH重炭酸入浴剤は、、、


特許技術によって

お湯を中性に保ちます。


だからこそ‼️重炭酸イオンが

長く沢山溶け込むのです。


24時間継続します㊙️㊙️㊙️




温浴効果で、、

血流が上がり㊙️㊙️㊙️㊙️

↓↓↓↓

血管内皮に健康ホルモン

NO(一酸化窒素)を分泌、

↓↓↓↓

血管が拡張して

血流が一気にアップします。

↓↓↓↓
冷え性が改善

↓↓↓

体温も上がり、

代謝も高まります㊙️㊙️㊙️㊙️




いいといわれる入浴剤散々試してきたけど、、

これと出会ってしまいました。


無色透明で、

見た目はただのお湯笑笑


でも、まず湯船に浸かった瞬間、お湯の柔らかさにビックリ🫢🫢


そして、お風呂から出た後も

いつもより体が温かく、


なによりも‼️

体の疲れが一気に取れる🫣🫣🫣



「ABATH重炭酸温浴法」

という新習慣を‼️


知らなかった方は、、

是非体験ください㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



今だけ発売開始‼️

1日でも早くはじめたい㊙️㊙️

キャンペーンセール㊙️㊙️㊙️㊙️

↓↓↓↓↓