なんでそんなに
過密スケジュールで寝ずに、、
疲れないんですか??

疲労しないのか?
モチベーションは下がらないのか?よくご質問を頂きます。




私が1番大事にしている事。


トレーニングより、

食事より、

なによりも、疲労回復が

重要だと思っています㊙️㊙️㊙️


そしてその日のうちに疲労をとる

絶対に次の日に持ち越さない。


今シーズンからは、

コンディションを整えることに

全力をあげてきました。





特に今シーズンは、、

かつてない程の

過酷なスケジュールでした。


銀行の仕事が今年はめちゃくちゃ大変で過酷だった事に加えて、、


ゲストポーズを全国8箇所

ゲストポーズの練習時間捻出


週末はセミナーや講習会

メディア出演、取材対応、


ドリームモデルの立ち上げ開催

ドリームモデルのセミナー準備


2週間おきに5連戦

減量やトレーニングなど

それ以外のレッスンが10箇所程習いに行っており、深夜レッスン。


fitmodel全国大会

オールジャパン年齢別

オールジャパン身長別

グランドチャンピオン

世界選手権 韓国

全て優勝を目指し❤️‍🔥❤️‍🔥


24時間では到底足りない状態で

4月から睡眠時間は2-3時間。


休みは半年以上、全く無く😂

とにかく1秒1秒が勝負で

次から次へと全力を尽くすのみ



そんな今シーズンの私の

怒涛のスケジュールの中でも、、


1番大事にしてきたのが、、


お風呂。

バスタイムです㊙️㊙️㊙️


睡眠時間を削ってでも

1秒でも長く温浴する事です。





この入浴剤と出会ってから、、

忙しいし、疲れたからシャワーのみで済ませていた私が

湯船🛁にじっくり浸かるように。




騙されたと思って、、

この入浴剤を使いはじめると、、


筋肉痛が全くない。

驚くほど疲労回復する!

明らかに体温が高くなってる


血流が良くなり減量が進みやすく

浮腫みが無くなったのです㊙️





この1年間は、、

ずっと皆さんに内緒にして㊙️㊙️


実は、、毎日使っていて

朝会社行く前、帰宅後2回!

必ず1時間、この入浴剤で温浴


もはやそれなしの

お風呂は考えられなくなりました






日本の水道水は、

残量塩素が世界一濃いです。


入浴剤使わないで、

お風呂に入っている人、、、

すごく怖いです😭😭😭


特に赤ちゃんや女性は、

経皮吸収といって肌からの吸収率が高いのです!


肌から吸収された化学物質は、

皮下脂肪に溜まっていき、

蓄積された化学物質による化学ストレスを無意識に受け続けます




色も香りもある入浴剤を使ってる方も、、

めちゃくちゃ怖いです😭


着色料や香料といった入浴剤は、化学物質なのです。


お風呂で化学物質を吸収していることになるんです。


その結果、、、

低血流・低体温化し、

深刻な冷え症となって、

睡眠障害が現れたり、

長期の冷えはガンや糖尿病、

心筋梗塞、脳梗塞、認知症、アレルギー、うつ病など、


心と身体に影響を与え、

不調や病気になりやすくなります


なにか不調が改善されない方

是非試してほしいです😭😭😭



↓↓↓↓↓↓↓↓




私が唯一使う入浴剤。

薬用 中性重炭酸入浴剤㊙️㊙️



☆入浴後も身体がポカポカ。

翌日も身体がらあたたかい!


☆筋肉痛や肉体疲労の

リカバリーに最強です


☆しっかり芯から温まり

汗が大量に出て浮腫みとりや、減量に効果大。


☆塩素を中和してくれるから

肌質が格段に良くなりました㊙️




湯船に浸かる機会が増える
これからの時期に。

知らなかった方は、、
是非試してほしいです。。。

めちゃくちゃ勿体無いです。




痩せたい方にも、オススメ。


身体が冷えてると

脂肪つきやすくなる


体温が低いと

代謝も下がる。

更に痩せにくくなります。


冷やさない

冷えない身体を

毎日コツコツ作る事が最優先㊙️


最初の一歩は、体質改善です!




まずは、1か月続けてください!

驚くほど効果を感じてもらえると思います㊙️㊙️㊙️㊙️


発売記念セール開催中㊙️㊙️

始めるなら、今です💪💪💪




私がずっと内緒にしてきた

唯一の入浴剤㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


遂にお披露目です㊙️㊙️㊙️㊙️


↓↓↓↓↓↓