すごくすごく素敵な物語なんです

是非ご覧ください㊙️㊙️㊙️


ヒント㊙️㊙️㊙️㊙️
↓↓↓↓↓



私が都内でTOP3に入る

大好きなおはぎ屋さん💗💗💗



実はこのお店、、

私がめちゃくちゃお気に入りの

おはぎのお店。



何回かテレビ番組で、
こちらのおはぎを
ご紹介させて頂いたことがあるんです㊙️㊙️㊙️㊙️

ざわつく金曜日で、、
私がご提案させて頂いたおはぎ

高嶋ちさ子さんが選ぶ
おはぎNo.1に❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



番組の影響力はすごくて、、
その後お店はすごい行列に‼️

午前中で完売する超人気店に。
私も中々買えなくなりました😭



私が度々
このお店は、、 
絶対末永く続いてほしい!!!
と熱く語っていたのですが😭😭



こちらのおはぎ屋さんの
息子さんが、、、

改めて、、
ご自身の両親が作るおはぎについて尊敬の念を持たれたのです😭


ジムで、ここのおはぎを

トレーニング後食べる私↓↓↓↓


なんと、、!!!

息子さんは、、
私がきっかけでこのお店を継ぐ
決意をされたそうです😭😭



今回アド街でランキング入りし、
番組でお店の紹介をしていただくにあたり、、、

ずっと言いたかったお礼を勇気をだして私にお伝えして頂く、、
というドキュメンタリー㊙️㊙️



ただただ大好きなおはぎを

皆さまにも知っていただきたいと


そんな小さな灯火が、、

彼の人生の大切な決断に影響し

皆様から愛されるおはぎを

守っていきたいと、、、

熱い想いを胸にしてくださり😭


本当に心温まる機会を

いただきました😭😭😭😭


是非今夜ご覧ください💗💗💗



アド街ック天国の前には、、

20時からインスタLIVE㊙️㊙️




このあとすぐ!!

私の疲労回復❤️‍🩹❤️‍🩹大特集です

では楽しみにしてます💗💗💗