昨日は、、、
共感された方?
驚きの方?

さまざまなでしたよね💗💗💗💗💗

見逃し配信はこちらです㊙️㊙️
↓↓↓↓↓↓↓




例年の私を振り返ってみますと
大会コンディション52キロ
オフシーズン68キロ‼️
実に16㎏の減量幅‼️

2019年の体脂肪率推移↓↓↓



ちなみにコロナ禍前2019年は、
67キロ→52キロの
15キロ減量でした笑笑

↓↓↓↓↓↓



2022年は、、

昨年がこれ!!


↓↓↓↓↓↓↓


昨年は初めてオフシーズンも
コントロールするようにし、

大会コンディション51キロ
オフシーズン63キロに抑えました
減量幅12キロでした。



今回は、、
大会コンディション50-51キロ
オフシーズン55-56㎏まで
減量幅は5-6㎏に設定してます

毎回10キロ増してしまう😭😭


今週の丸の内OLの私↓↓↓↓↓



年々減量幅は少なくなってます
一時期は、、
20㎏減量した事があります笑

70キロごえの私↓↓↓↓↓↓

かくしきれないお腹ぶよぶよ!


と、、、
頭ではわかっているものの!

私は大食いモンスター笑笑👾🧌

甘いものが大好きすぎる
たくさん食べたい人
早食い。

おはぎや和菓子が大好き。
ケーキ、クッキーも大好き💕
一番好きなのはパン🍞🥐🥖笑笑


一人でホールで食べたピスタチオケーキ🍰🎂

↓↓↓↓↓


スプーンで🥄🥄🥄🥄

一人夜中に爆食いします笑笑


昼間は全く食べたくならないのに

夜中にケーキが食べたくなる笑


あっという間に完食してしまいました。


一番好きなのが、、

実はベーグル🥯🥯🥯🥯笑笑


和菓子より洋菓子より

パンが食べたい人🍞


一年中我慢してる😭😭😭😭😭


今は毎日パン🍞生活🍞🥐

↓↓↓↓↓↓


日本一美味しいベーグル🥯🥯↓↓↓↓↓

一度に4.5個食べてしまいます笑笑



芋みるくベーグル🥯

秒で完食します。


シンプルなベーグルより

中身が飛び出してくる

巨大なベーグルサンドが好き笑


ベーグル🥯昔から10個買って

まず帰り道に5個食べて

帰宅して温めなおしてさらに5個


即10個食べてしまい笑笑

また買いに行くとゆう、、。

そんな私です㊙️㊙️㊙️



おはぎを夜中に一人でばくばく食べ笑笑



アイスクリームは、2カップ食べて笑笑



モンブランも死ぬほど大好き💗💗💗💗

毎日1個は必ずモンブラン食べてます笑笑


新幹線の車内でモンブラン💗💗💗


特大モンブラン2個目

💗💗💗💗💗大好物です

常にモンブラン持参する人、


モンブラン💗がケーキランキング1位かなあ



栗が旬で、オフの今だけしか食べれない🫣🫣



自宅では、温めて

ホットモンブラン食べてます💗💗💗



トレーニング帰りにも

モンブラン笑笑😭😭😭😭




体重どうなってるかな笑笑
デブくなってきてると、、
毎日言われてます笑笑

大食い万歳🙌🙌🙌🙌🙌