12月4日に、、
初めて試着会を開催します!!



レザーパンツ

レザーワンピース

コルセットなどなど



これから、

クリスマス、忘年会、年末年始

お出かけする機会も❤️❤️❤️❤️❤️



そんな時に、、

一枚で完成するレザーワンピース💗💗💗💗💗

一枚あると重宝します💗💗💗💗



初めての試着会‼️

沢山の方々からお問合せいただいてます㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



12月4日の試着会は、

完全予約制となりました㊙️㊙️


12月4日

15時から17時まで㊙️㊙️


本日から

favolink会員様の先行予約

開始されました㊙️





favolink会員様

先行予約スタート㊙️㊙️㊙️

お早めに予約ください💗💗💗💗


↓↓↓↓↓↓






夜中12時過ぎに、、、
無性に食べたくなる私。

帰宅するのが、
そもそも24時ごろ笑笑



最近ずっとハマってる夜食事情㊙️㊙️㊙️㊙️


パルテノに、蜂蜜🍯🍯🍯🍯🍯



めちゃくちゃ美味しい😭😭😭😭😭



毎日夜中に食べてます❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



乳製品がめちゃくちゃ好き💗💗💗💗💗

ヨーグルトや、チーズ、生クリームが大好き💗



北海道のヨーグルト美味しい💗💗💗💗💗



大空ヨーグルト美味しい💗💗💗💗



ナチュラルチーズフロマージュ最強🧀🫕

秒でなくなります笑笑



また次の日も、、、

パルテノ蜂蜜🍯🍯🍯



昨夜は、2パック完食してしまいました笑笑

何個でも食べれるー🫣🫣🫣🫣



ゆで卵10個食べたり、、、



紫芋を食べたり、、



紫芋が大好き💗💗💗

段ボールで山ほど取り寄せてます笑笑



モンブランを食べたり💗💗💗💗



カボチャタルト🥧🎃食べたり笑笑



1人で、1ホール食べるのが好き💗💗💗💗

スプーンで🥄🥄🥄🥄



秒でなくなります笑笑

和菓子も、洋菓子も、なんでも大好き笑笑

甘いものに目がない私🫣🫣🫣🫣



カボチャを焼いてみたり💗💗💗💗



カボチャは1玉くらいは、ペロリ食べてしまう、、



夜食は、、

なるべく自然な食べ物で😂😂😂

お腹いっぱいで寝るのが好き笑




明日はインスタライブで💗💗💗💗

お会いしましょう💗💗💗