週末のお楽しみは、、
お寿司💗💗💗💗💗💗

オフシーズンは、
毎週お寿司食べに行きます㊙️㊙️




中華、洋食も大好きですが、、
やはり身体にはお寿司がNo.1



私が食べるものは、、

ほとんど毎回同じです㊙️㊙️


お寿司屋さんでの

私の太りにくい必勝パターン㊙️



まず、、蟹!!



次に、

鰹のタタキ‼️



それから、

牡蠣‼️



赤身のマグロ‼️



赤身のマグロのお刺身‼️



めちゃくちゃ柔らかく、美味しい😭😭😭



牡蠣を、おかわりします㊙️㊙️㊙️㊙️

牡蠣は4個はマスト㊙️㊙️㊙️



今の時期は、、河豚🐡いきます



カマ焼き行きます!!㊙️㊙️



秋刀魚のお刺身‼️



生姜をガンガンおかわり笑笑



帆立海苔巻き!



かなり満足できたところで、、、

ようやくお寿司🍣🍣🍣🍣


お寿司は、本当に食べたい

自分が好きなネタのみ‼️




いいわさびは、粘り気があるとゆうのを

みせてくれる大将🫣🫣🫣




穴子が1番好き😂😂😂😂

穴子は6貫食べます💗




海老を一つ‼️



〆に、巻物‼️



トロたくわん巻物‼️



トロたく大好物💗💗💗💗💗




巻きもの💗💗💗💗💗



美味すぎると、、悶絶している私



10個食べます💗💗💗💗



ラストは、野菜10種巻き‼️



お寿司は、気づいたら

どんだけでも食べれてしまい、、

ダラダラととんでもない量を摂取してしまうので笑笑





お寿司は、最後のデザート🍰🍮

のような感覚で、、


良質なタンパク質、脂質を摂取

美味しく幸せ💗💗

栄養も豊富💗💗


なのに太らない食べ方でした㊙️💪