情熱大陸を

ご覧になられた方々から

ウエストが細くてびっくりした‼️




ウエスト何センチですか??



ウエスト痩せの秘訣は??





私が普段つけている、

あのベルトはなに??


と、、、たくさんの

お問合せをいただいてます。



トレーニング中に必ず着けています㊙️㊙️㊙️㊙️



世界一ウエストを

細くするための秘密㊙️㊙️㊙️㊙️

 

↓↓↓↓↓↓↓



トレーニング中は、

トレーニング中にする

exceedベルトを着用し。


私服の時は、

私服用の、メッシュベルト

↓↓↓↓↓↓






ワンピースの中には、

exceedメッシュベルトを仕込んでます💗💗💗



つけるか、つけないかで、、

別人級に変わります🫢🫢🫢🫢🫢



毎日トレーニング中は、

exceedベルトをつけています㊙️㊙️㊙️㊙️



今はXXSです。


大会時はXXXSでした

↓↓↓↓↓



今年は、、、

なんとウエストが53センチになりました㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


昨年大会の時は57センチでした。


ひとまわりウエスト痩せに成功



仕事中や、私服のときにも、

exceedメッシュベルトを

毎日着用するようになり、、

一段とウエストが細くなってきました㊙️㊙️㊙️



メッシュベルトは、

あまりキツすぎず、、


仕事中10時間とか

ずっと座りっぱなしでも

快適なくらいのサイズ感を

毎日つけてました。





キツすぎて、、

続けられ無い方が、、

効果は期待しにくいと思ってます😭


続けられるような、

サイズ感がベスト!



薄手で、軽いから、

会社への持ち運びも、楽ちんです💗💗💗💗



ウエスト53センチになるとは、、

過去最高値達成しました㊙️㊙️㊙️㊙️



今世界基準でビキニフィットネスで求められるのが、


横幅がなく、縦のライン。

細いウエストが絶対条件。


世界一細いウエストを作るため

そこに合わせるために、

開発し続けています㊙️㊙️㊙️㊙️




コロナ禍では、

ウエスト88センチです。


元々ウエストが

太い寸胴体型がめちゃくちゃコンプレックスでした🥲🥲🥲



何歳からでも、

ウエストだけは‼️

努力で細くできます㊙️㊙️㊙️





試着してみたい!

そんなお声にお応えして、、


12月4日東京で試着会を開催㊙️





初めての開催になります㊙️㊙️㊙️㊙️

是非12月4日東京開催で

お待ちしてます💗💗💗💗💗💗💗





楽しみにしてます💗💗💗💗💗💗💗