30歳を過ぎても、

ぽっちゃりOLだった、この私が、


これまで皆様から大きなお支えをいただき、今、想像もつかなかったほどの人生を歩ませていただいています。




まさか、、

30歳の私は、、


8年後情熱大陸にとは

1ミリも、

夢にも思っていませんでしたから





私は30歳のときに、

トレーニング開始10ヶ月で、

日本で優勝しました。


初優勝↓↓↓↓↓


ダイエット目的で

ただただ痩せたいために

はじめた私。


何の実践もない

全くの無名選手の私が。。。


初優勝のオーバーオール戦↓↓↓↓


いきなり総合優勝。

驚きしかありませんでした。


オーバーオール戦↓↓↓


小さい頃から、

なにかで表彰されたことはなく

なににも秀でたものもなかった


表彰式↓↓↓↓↓


35歳のときに、

アジア選手権で総合優勝して


『自分と未来は変えられるんだ』と思いました。


5連覇↓↓↓↓↓


アジア大会優勝して、

直後のオールジャパンです


5年目バックポーズ↓↓↓↓


ダイエット目的で、

始めた競技でしたが、、


昨日の自分より一歩だけ

前に進んでみよう

毎日進み続けるうちに、、、


五年目↓↓↓↓↓


体だけでなく、

心までも変わり、

人生までも変わりました。


2018年表彰式↓↓↓↓↓


そして、37歳のときに

世界選手権で準優勝して


『自分と未来はどこまでも変えられる』と自信があふれました。



2021年↓↓↓↓↓↓


皆さんに一番言いたいのは、


『人生で今が一番若い』

ということです。


6連覇↓↓↓↓


自分と未来は、

何歳からでも

絶対に変えられます。


2021年↓↓↓↓↓↓


大切なのは

今、チャレンジすること。


2021年TOP 5↓↓↓↓↓


やると決めたら、

めくるめく人生が変わっていく。


2021年バックポーズ↓↓↓↓


その日々を

楽しんでいただけたらと思います



先を見過ぎることなく、

今日できることを

精一杯やってみる。


ただただそれだけでした。





2016年→2021年の変化㊙️㊙️㊙️㊙️



同じ体重でも、見た目が全く違う㊙️㊙️㊙️㊙️



さあ、何度でも

立ち上がりましょう😭😭😭❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥