ビキニフィットネスを

始めてから、、、


これまでの8年余り、、、


皆さまから頂きましたメッセージ

ご紹介いたします😭😭😭😭

200以上あり、、全てご紹介はできませんが😭

ありがとうございます😭😭😭



私の尊敬する、アーノルドシュワルツェネッガーの名言にある、


『ポケットに手を入れたままでは、成功のハシゴは登れない』という言葉を大切にしてきました。





私は、8年前の11月に

「ポケットから手を出しただけ」ぐらいの簡単なきっかけから、

人生を劇的に変えることになりました。





今度こそ、ダイエットを何としても成功させようと思ったことがきっかけで、フィットネスビキニに挑戦を決め、


そのときから、

すべてが始まりました。






いつもアーノルドの言った

『人生を成功させる6カ条』を思い出します。





尊敬する、アーノルドシュワルツェネッガーの名言にある、


『ポケットに手をいれたままでは、成功のハシゴは登れない』





という言葉が、


常に、私の胸の中ありました。





ポケットから手を出せば、

誰でも成功をつかむことができる






「昨日の自分より、一歩だけ進むような、身近な小さなチャレンジを続けてみよう、





そうすれば、私もいつか」と、いつも心がけ、





そして、挫折や逆境という越えられないような大きな壁が、


私の明るい未来を見えなくしてしまったとき





アーノルドの言った

『人生を成功させる6カ条』を

思い出します。





1. 自分自身を信じること

2.ルール(常識)を打ち破ること

3.失敗を決して恐れないこと

4.否定的な意見を言う人の話に惑わされないこと

5.猛烈に働く(取り組む)こと

6.恩返しをすること






もし、自分の可能性に

限界があるとしたら、、





それは、周りの誰かが

今までの常識に照らして決めることではなく、





それは誰でもなく

自分自身が決めることです。





人生、

誰にでも、、


失敗や挫折はありますが





その先には、

自分自身を信じ続ける限り、


無限の可能性もあります。





人生いつからでも、

全く遅くありません‼️


これから道なき道を切り拓き





「世界一」に向かって

限界ない挑戦をします。





いつもお支えいただいています

皆様に、必ず結果で恩返しします





皆様も、ご一緒に❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


挑戦を❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥






情熱大陸 

ご視聴ありがとうございました。


ビキニフィットネスアスリート/安井友梨


11/13放送TVer

見逃し配信はこちら📺


↓↓↓↓↓



視聴期限は

11/20(日)22:59まで