アメブロの芸能人有名人部門
TOP50に入ってました🫣🫣
8年間で初めてです、、

情熱大陸放送後、
アクセス数が桁違いに上がり😭
反響の高さに驚いております。




アメブロ芸能人有名人部門

急上昇ランキングは、

なんと、、12位‼️





女性アスリート部門

No.1ブログに😭😭😭😭

↓↓↓↓↓↓




たくさん方々が、

情熱大陸をご覧下さり、

興味を持ってくださり、、

本当に感無量です😭😭😭

嬉しいです😭😭


ありがとうございます😭


トレーニング前と、トレーニング後

↓↓↓↓↓




ビキニフィットネスの魅力は

なんですか??


情熱大陸チームから、

何度も何度も密着期間中

問われました。


なにがそこまでさせているのか?

純粋に知りたいです。と。





子供の頃を思い返せば、、


写真を撮るときはいつも

「もっと笑って」と必ず言われました。


笑ってる写真がない🫣🫣🫣

 

「なんで楽しくもないのに笑うことができるの?」と、、

作り笑顔が本当に苦手だった私。


写真が嫌いで、全く笑わない子↓↓↓

私と、父



30歳を過ぎてビキニフィットネスと出会って


こらえきれないほど笑顔があふれる日が来ました。




それでも、、


まだまだこれから何歳になっても「人生最高の笑顔は、未来にしかない」と、、


昨日の自分より、

今日の自分は進化しているし、

今日より、明日。

明日より、明後日。


毎日自分史上最高に出会える


そう、、


ビキニフィットネスが思わせてくれています。




これが、、


私が思う


ビキニフィットネスの魅力です。


30歳ぽっちゃりOLの私↓↓↓


だから、、


毎日一分一秒をも無駄にせず、

すべてをかけて‼️‼️


世界一に挑戦したいと夢中になっているんだと思います。





私の今日の生き方次第で、


未来が大きく変わることを


ビキニフィットネスから教えてもらいました。





今日という日は、

二度と来ない。





今日のやり直しはできない。





今日を一生懸命生きた人にしか


最高の明日は来ない。



髪はボサボサ、デブい私↓↓↓↓↓↓


だから、、


私は毎日「できるかできないかではなく、やるかやらないかだ」と


昨日までの自分より一歩だけ前に進むための挑戦をどんなに失敗しても繰り返すことを決めました。


フルタイムで銀行に勤めながらビキニフィットネス世界一を目指しています↓↓↓↓



これが、、


ビキニフィットネスが、

私に教えてくれたことです😭😭