情熱大陸❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
ご視聴ありがとうございました。
大変な反響に驚いています😭😭

数百件以上の
メッセージやコメントの数々
一つ一つ全て拝見させて頂いてます😭😭😭

皆さま、
ご覧くださり本当にありがとうございました😭😭😭😭

ビキニフィットネスアスリート/安井友梨

11/13放送TVer
見逃し配信はこちら📺

↓↓↓↓↓↓

視聴期限は
11/20(日)22:59まで


情熱大陸チームの皆様との出逢いは、私の一生の宝物になりました


情熱大陸チームの皆様💗💗💗


チーム情熱大陸の皆様との出逢いが、


一年中張り詰めた私にとって、

皆さまがいてくれたことがどれだけ心強かったことか。


言葉にできないほど感謝しております、本当にありがとうございました😭😭😭😭


阪本さん南さんには本当にお世話になりました



私がビキニを始めた8年前、

ステージ上でビキニを着てお尻を突き出すなんてと、


みんなに、反対されました、

世間の笑い物になると言われ。


皆さまからたくさん写真を送って頂きました

名場面特集だそうで嬉しい😭😭😭😭



それでも、いつか誰からもビキニフィットネスがスポーツ競技だと認めてもらえると、、


ビキニを愛し続けてきました。





昨夜情熱大陸でビキニフィットネスが放送していただけました。


ビキニフィットネスが、


プロスポーツやオリンピック競技と同じように、、





私が8年前ビキニを始めた時から待ち続けてきました。


スポーツ競技として、

認められた日が、、


ついに来たような気がして

本当にうれしいです。





ビキニを応援してくださる皆さま


フィットネス関係者の皆さま、


JBBFの皆さま、


ビキニ選手の皆さま、


多くの皆さまのおかげで、


昨日ついに、、

記念すべき日を迎えることができました。





本当にありがとうございました。

皆さまのお力添えなくしては、

あり得ませんでした😭😭😭😭




私には、

まだまだやるべきことがあります




 

世界一

もう一度挑戦させて頂きます。




皆さまも

ここから記念すべき1歩を踏み出し



一緒に『自分と未来は、変えられる』ことを証明しましょう。



「一度きりの人生、

できるかできないかではなく、

やるかやらないか」



今が人生で一番

若いのですから❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



自分と未来は何歳からでも

絶対に変えられます😭😭😭


本当に皆様

ありがとうございました😭😭